2011年07月18日 (月) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~☆

庭のゴーヤが5㎝くらいまで大きくなりました^▽^☆
東北でゴーヤなんて育つのかと半信半疑でしたが
猛暑(酷暑??)でグングン伸びておるよ>w<☆

シソは虫喰われながらも勝手に野生で生えてくるし^^;
そうめんは勿論、昨日は母がシソ巻き揚げを作ってくれました☆
味噌と小麦粉を混ぜたものを巻いたのを油で揚げたらしい。
パリパリで美味しかったヨ>w<☆お試しあれ☆

今日は暑中お見舞い紹介でぃす☆

サジさんから1

モノヅクリ♪徒然帳 の サジさん からです^^☆

クワガタレンジャー可愛い><☆
色の変え方でこんなにも違って見えるのですね@@;☆
これがハンコの醍醐味よねぇ><!!!

サジさんから2

*サジさんのクワガタは優しいから挟まないヨ☆

やわらかそうな上のクワガタも可愛いけどリアルクワガタもカッコイイ><☆
センスいいなぁ~!!サジさんの描く絵は幅が広いなぁ><!!
幅が広い人って憧れるなああ>w<☆

サジさん、これからも同世代トークで遊びましょうネ^^☆イキナリ シシン?

続きまして

月夜さんから1

Over The Moon -風景印- の 月夜さん から^^

消しゴムはんこが本業(?)じゃないのに可愛く仕上げてくれました><☆アリガトウ!!
*リンク張って頂いていたのでコチラのURLにしましたよん?
 生活・読書ブログもスゴイのです><☆(よこしま読むのは児童書ばかりです・・・)

月夜さんとは最近ひょんなことから(?)仲良くさせて貰っていて、
よこしまが全く知らなかった「風景印」のコトも親切に教えてくれた方です><☆

皆さんに送った暑中お見舞いを風景印にしたのも月夜さんのブログを知ってからです♪
はんこ好きだったら好きだと思って^^;?政宗とかじゃなくてゴメンネ?

大きい郵便局とか観光地に近い郵便局だったら
「風景印でお願いします」と言ったら捺して貰えるみたいよ??
皆さんも郵便局に行って大きな声で言ってみよう♪

・・・あ、話しを戻しまして^^;

月夜さんから2


月夜さんのこのニャンコがツボ>▽<☆
幸せそうにスイカ食べて(眺めて?)ます♪目がイイよね☆
よこしまニャンコだと暖色系とか使いがちですが
水色もステキよね?って再発見しました^^☆

サジさん、月夜さん、ありがとうございましたm(u u)m☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

自分のはんこがナイのにバナー置いても良いものか、と思いつつ締まらないので置いてみる^^;
地味だけどちゃんとハンコ彫ってるよん^^;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夏バテと夏カゼを間違える ー4点
サザエさんとジャンケン。後出しで負ける。 ー4点
ギャーと鳴くカエルが住み着く  8点

全てが事実・・・
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
遅ればせながら暑中見舞いありがとう~♪
お洋服とかカブトとか網とか多色にしたんだねぇ~!
マヂマヂと見つめてしまった( ´艸`)ムププ

よこしまさんのおうちにも着々と
暑中見舞いが届いているのね♪
ブログを始めなかったらこういう繋がりはなかったもんね。
なんだか嬉しいですよねぇヽ(´―`)ノ
2011/07/18(Mon) 19:11 | URL  | ぼん #-[ 編集]
風景印
風景印、気になってました!
郵便局でお願いするんですね!
知りませんでした~(^_^;)

みなさん、ステキ暑中見舞いですね♪
蒸し暑い季節も頑張れそうです(笑)
2011/07/19(Tue) 14:37 | URL  | kei #W65wezwM[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ぼんさんにも無事に届いていて良かったです^▽^☆
そう~多色が今までで一番多かったと思います^^;
あ、網と草履(?)は色鉛筆です~スイマセン~~><;

マジマジ見られると恥ずかしいワ><ポ☆

そうなのです~!!!ブログやってなかったら絶対ナイ交流だし
あと信頼感(?)がなかったらダメだと思うので
お手紙交換して頂けた方には本当に感謝です!!!

これからも縁を大事にしていかなくちゃ^^☆
2011/07/19(Tue) 15:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆

風景印、私もボンヤリ知ってるくらいで郵便局でお願いするとか知らなくて^^;
取り敢えず「風景印ありますか?」って聞いたら教えてくれます^^;
八木山の風景印がスゴイ可愛いんですよ><☆
今度は別なトコロから出して皆さんに喜んで貰いたいナァ♪

本当に皆さんの暑中お見舞い嬉しいです><☆
はんこの勉強にもなるし、何より元気になれます^人^ノ☆
皆さん優しい方ばかりで嬉しいなぁ;▽;☆
2011/07/19(Tue) 16:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック