2011年07月15日 (金) | Edit |
こんにちわ~☆暑さに耐えられず空いていた美容院に飛び込んだよこしまです^▽^;

ここ数年1年おきに髪を切っていたよこしまですが
後頭部のモサモサが暑くて気になり・・・
結果、中をすいて貰ってセミロングの茶髪に・・・・・・金八の茶髪><;??

人間版ミニチュアダックスみたくなりましたT▽T;へ・・・変・・・
取り敢えず出かける時はどうにか見栄えするように纏めよう><;

今日は・・・皆さんお待ちかね!(?)

ちえをさんから1

ちえをの部屋(仮) の ちえをさん  からの暑中お見舞いですよぅ^▽^ノ☆

暗くなる前に!!と焦って床で激写!!!
なのに更新は翌々日orz
撮り直せば良かった・・・T▽T 今は雨・・・

ちえをさんから2

彫刻刀でシュッシュってやってるってコトですが・・・
どうやってΣT口T;!!??
繊細なお花もパキっとしたお星様も綺麗です;w;☆

ちえをさんの彫るお花(いやお花だけじゃないけど勿論!!!)はどれも素敵なのです!!
お部屋に並べて飾ったらステキじゃないかしらめwめ☆

ちえをさん、ありがとうございましたm(u u)m

・・・・・・って、この次よね??

実はちえをさんはよこしまとは別の企画で合流していたのですよ!!!
それは点取り!!!!
開けるまでワカラナイ謎の言葉と点数・・・ドキドッキの開封・・・

ちえをさん 点取り

ブログの指示の通りに住所の裏を剥がす☆
(キリトリなんて傷つけちゃいそうで恐くてデキナイ☆)

ちえをさん 点取り6

贅沢に3つも☆めwめ;ゴクリ・・・

さささ・・・いくわよ・・・!!!!
1枚目っ!!

ちえをさん 点取り2

お・・・教えるの!!??よこしまが教えるの!!??
そんな教えることなんてあるかしら><;☆

2枚目っ!!

ちえをさん 点取り3

!!!!!今もっ@w@;!!??
うん・・・今このご時勢(?)懐中電灯はマストアイテムだからね><;☆
机に置いてあるよ☆

3~枚~目~~~~!!!!!

ちえをさん 点取り4

そんなこと言わないでぇえええΣT▽T;!!!!
コワイ言ったらコッチがコワイ~;▽;☆

ちえをさん 点取り5

しかも夜に撮影したから余計にコワイ^▽^;ゴメンネちえをしゃん・・・

しかし、すごい種類が多くてナカナカかぶらないらしいのに
「懐中電灯」は チビひろ師匠 と かぶっていたので更に驚き^▽^;

なんだかすごいぞ点取り!!!!
流行りそうな予感♪

というわけでよこしま18点でした^^☆
1位ではナイことは確実ですが何位に入るのかしら!!??(え?そんなゲーム??)

ちえをしゃん、楽しかったヨ~また遊んであげてね^▽^ノ☆

そんなこんなで今日はちえをさんSPでした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

東北六魂祭~行きたいケド暑くて行けそうもない;w;グスン
汗で池が出来る女よこしま・・・(事実)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
 よっこしまさーーーん。

 我が家に、しゃぼんねこさんの暑中お見舞いが届きましたーー。ありがとうございました。

 優しい色合いのハンコに癒されました。部屋のコルクボードに大切に飾りまーーす。<くまたよきし>はんこも捺してあって嬉しかったですv-238

 それと、ちえをのは、義援金付ハガキじゃなくて申し訳なかったです。捺すのに失敗が多いので、官製はがきはちょっと手を出しにくいのです…。ごめんね。

 そのハガキの分は、どこかでこっそり募金するよ。

 
 懐中電灯かぶってましたねぇ。

 他の方のブログにもお邪魔したんですが、結構色々なところで内容がかぶってて、ビックリしました。
 500種類以上あるのになーー。
 
2011/07/15(Fri) 20:16 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

届きましたか~^^良かったです☆
よこしまのはちえをさんの作品とは全く違うので(汗)
楽しく見て頂けたら嬉しいです☆

ちえをしゃんイチオシの「くまた」はどこかに捺そうと思ってギウギウ詰め込んじゃった^^;
「リンゴ一筋」にしたかったけどかさ張ってダメだった~>w<;

あ、ちえをさんのは別企画だから大丈夫ヨ☆
どこかで5円募金して下さい^^♪?

懐中電灯がかぶるのはビックリでした@@;!!!
え~他にもかぶってる人いるのですか~???

かぶった人同士で交流が生まれるといいですね^^☆

開けながらツッコミを入れて爆笑しました^▽^;☆
面白かったです>w<
ちえをさん、ありがとう♪お疲れ様~~^人^ノ☆
2011/07/16(Sat) 13:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちは~☆

巷で話題の暑中見舞いですね~!!
彫刻刀でシュッシュ…凄いですよねぇ(・_☆)
あたしだったら、こんなに集中力が続かないw

点取り占いもウケる~~!
「何だかこわくなってきた」って!!
夜にこんなん出たら、怖くて寝れません(笑)←かなりビビリ

あたしも汗で池できますよ!
そーーーとーーー、汗っかきです。
お風呂上がり??ってくらい、汗でます(笑)
暑がりで寒がり(=ω=)
体温調節が出来ましぇん~~
2011/07/16(Sat) 15:41 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

そうそう!巷で話題の暑中見舞いですヨ☆

彫刻刀の技を見てみたいです><☆
シュシュってやった時に変なトコ切れちゃいそうです^^;;
本当に皆さん上手ですよねぇ>w<☆

2枚目の「懐中電灯」で「タイムリー過ぎ!!」とウケたところで
3枚目「なんだかこわくなってきた」だから
「待て待てぇえいΣT▽T!!」と激しく突っ込んでみました^^☆
点取りさんに言われたくナイわ~~みたいな??
ブラックに面白かったです^▽^;☆

ankoさんも汗かき族(?)なのですね!!仲間>▽<☆
家にいる時はぐっしょりでも諦めるのですが
外出したりすると困り者ですよね^^;

でも前に体調がヤバくなった時に全然汗かかなくて><
余計に体調悪くなりました^^;
なので「汗が出るのは元気な証拠☆」と思って割り切ってます^^;;;;
2011/07/16(Sat) 20:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちは!
昨日コメントに書き忘れちゃいましたが(汗)
かわいい暑中見舞い、届きましたぁ~!!

相方さんに仕事を頼まれて寝不足でグッタリ↓↓↓してたとこだったので、
一気に元気になりましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
住所のとこにもいっぱい捺してあって、キャァ~~!可愛い~~~!!ってテンション上がりました♪

ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

あたしの暑中見舞い、もうしばらくお待ち下さい~~( ̄▽ ̄)
2011/07/17(Sun) 17:03 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

暑中見舞い届いたのですねぇ^▽^良かった~☆

本当に>w<☆!!??
「元気になれるハンコ」がモットーなので(?)そう言って頂けると嬉しいです^^☆

裏・・・捺しすぎちゃったね^^;;
ブログで見たハンコが捺してあったら自分だったらスゴイ嬉しい!!!と
いっぱい捺しちゃいました^▽^;☆
でも喜んで貰えたならいっぱい捺して良かったな^^☆

あ~い☆ankoさんの暑中お見舞い楽しみにしていますね♪
2011/07/18(Mon) 13:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック