2011年07月14日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです~♪

掃除のついでにちょいノコ&ヤスやったら汗でプールあがりみたくなりました^^;
だって掃除機あるうちに木屑吸っちゃいたいのだもの((めwめ;☆横着??

今雷ゴロゴロナウ>w<雨の匂いもします。
最近日中暑くて、夕方雷雨のパターンですよね><;

ちょっと前まで仙台30度超えるなんてお盆頃に数日しかなかったのにね?
気候も変わってきたのかナァ><??

ささ、続々と暑中お見舞いも届いてますよ^▽^ノ☆ご紹介

keiさんから1

SnowyCrystal:mini の keiさん から>▽<☆カッコイイ!!

よこしまと同じ宮城で活躍中のハンカーさんです^^♪
実は以前から存じていたのですが、
なかなかキッカケがなくて長い間チラチラモジモジしたました^^;;;(滝汗)

そんなよこしまに優しく話し掛けてくれた優しいkeiさんT▽T☆アリガタヤ
ブログで拝見した「船」を「彫りたい彫りたい」と言っていたら
暑中お見舞いにして送って頂きましたT▽T☆

よこしま・・・激しく人見知りのくせに馴れると途端に図々しくなる女(((;▽;

keiさんから2

波とか帆の部分はコピックかしら??

お洒落図案を見るとお洒落はんこも彫りたくなるのですが
お洒落図案が掛けないよこしま・・・;w;

まずは絵の勉強からかなぁ><?
写真トレースしたりして練習してみようかナァ><??
てゆうか図案集買っちゃおうかなぁ・・・(この辺り切実)
*よこしま真似しちゃいそうでケシハン図案集2冊しか持ってないのよぅ☆

裏のドイリー住所もステキでした>w<☆小さいの!!

本当に自分のじゃないはんこ作品を見るのは勉強になります!!
keiさん、参加して頂いてありがとうございました>▽<☆

それでは今日はサクっとこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆


「続きを読む」は今日のオヤツ☆
お時間あるかたはポチっとどうぞ^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダース?1
 
ダース?2

ダース?3

ジャストな大きさだと思ったらずいぶん小さかった;▽;☆

以前の「くるりんぱ」でスライスしたものの裏面を使っています^^;
茶色でも頑張れば鉛筆の線見えるよ☆?
ちょっとポソポソして余計に彫っちゃいそうなので少しづつ地味に作業^^;;

ダース?4

何も降りてこなかったので「消しゴムはんこ」で^^;☆
ああ「さんずい」の左上のパヤパヤ気になるわぁ;▽;☆
彫ろうかと思ったんだけどポロリしそうで手が出せず^^;許して☆

最近、失敗が多くて裏ナビ活用が増えそうです^^;
・・・「失敗したって恥ずかしくないさ裏ナビ部」でも作るべき^^;恥ずかしい・・・

そんなこんなで今日は本当にこのくらいで☆
夏バテせずに楽しく過ごせますように^3^ノ☆

↓頑張ったね☆のポチっと頂けたら嬉しいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

って、書いてる間に雷雨の豪雨で今は雨が上がって太陽サンサン・・・
なんじゃあこりゃあ~~>w<?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(Thu) 17:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
よかったね。
これでみちのくはんこの会に参加してもぜーんぜん大丈夫じゃあない?
みんな楽しいおばさまばかりですが(私が一番年長ですけどね)。
2011/07/14(Thu) 22:03 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
新しい表現(笑)
「左上のパヤパヤ」
・・・・新しい

旧:モケモケ
よりも、どうにもならない、じれったさが
伝わる気がするよ~!
しょ、暑中みまーい!!
てぬぐい祭り終わったら、がんばりまーす!
2011/07/14(Thu) 23:50 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
No title
こんばんは☆

ステキな暑中見舞い~~!!
そうそう!
オシャレな図案を見ると、あたしも彫りたい!!って思いますよね!
でもオシャレなのって結構難しいですよねー(=ω=)

って、ノンキな事言ってる場合じゃなかった~
あたしも暑中見舞い完成させなきゃ~~ヽ(´Д`)ノ

「失敗したって恥ずかしくないさ裏ナビ部」、いいですね!Σd(゚∀゚)
あたしも入部希望~~w
2011/07/15(Fri) 02:39 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
鍵コメさん1こんにちわ☆

うん~大丈夫かなぁ?と思ったんだけど、
どうしても気になったので余計なコトかと思いつつコメしちゃって><;

でも、とても大事なコトだと思うので言っちゃったヨ^^;

よこしまが万が一やらかしてしまったら教えて下さい><ホントニ!!
メールでも良いので><;
あ、ケータイのメアド機種変したら消えちゃった;▽;☆
良かったらヒトコトメール下さい^^;

ポスカ、本当に暑いのでお盆過ぎてもイイデスヨ^^;;
2011/07/15(Fri) 16:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
鍵コメ2さん、こんにちわ☆

いいのよ~全然>w<;☆
お仕事頑張ってるんだし、年賀状交換しましょう^^;(鬼大爆笑?)

私こそ言っておいて鶴折ってないです((((;▽;
甥任せ^^;

少しでもチャリティとかリンクとか情報とかで宮城の手助けが出来ればイイナって思います^^☆
2011/07/15(Fri) 16:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

わわわ(((((>w<!!!!!
ステキメンバーのはんこ会記事をガクブルして読みましたT▽T;
たぶん、お箸が上手く扱えませんT▽T;ガクガクガク

参加出来るようになるまで綺麗なはんこ彫れるように頑張らなきゃあ;▽;☆え?いつ??

2011/07/15(Fri) 16:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

> 「左上のパヤパヤ」
> ・・・・新しい

・・・はっ!!!モケモケと同じΣ@@;!!!!????
パヤパヤは印影の邪魔をしちゃっているので
モケモケの上をいっていると思います!!(?偉そう??)

てぬぐい祭りお疲れ様です;▽;☆
にゃいとうさんにはお礼を込めて送らせて頂いたので返事は・・・
・・・頂けたら嬉しいですがT▽T☆アハ☆

暑いですし、お仕事もてぬぐいも大変かと思うので
無理なさらずに作業して下さいネ~;w;☆
2011/07/15(Fri) 17:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

ステキな暑中見舞いですよね><!!!!!
自分にナイものを見るとそっちの方に進みたくなるのですが
キンチョウしてカッチカチのはんこが出来上がりそうです^^;

いやいや、のっぺankoさんもお洒落はんこ作ってるじゃないですか@@;

> 「失敗したって恥ずかしくないさ裏ナビ部」
裏を堂々彫ってと公開してる人ってあんまりいないですよね^^;?
ankoさん、入会します~^^;??

トラコミュの作り方ワカラナイ~~^▽^;アハン☆
2011/07/15(Fri) 17:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック