2010年05月04日 (火) | Edit |
こんばんわ。よこしまです☆

今日は暑かったですね><;
東京は30度近く??
もう夏なんですかね・・・

田んぼはシロカキ(漢字ワカラン)して水を張って
水鏡に映った光がキラキラ揺れて綺麗です・O・)**
今はカエルが鳴いてるヨ。
風流よのう・・・
(どんだけ田舎なんだというツッコミはナシね☆)

今日は天気の良さに負けてヤスリかけを放棄!
買い物に出掛けました^u^))

ケシ 収穫2
今日の収穫☆

インクいっぱい買っちゃった~☆
試し捺し試し捺し♪うっふっふ~ん♪

そして、使ってみたよ百均パンチ!
ケシ 収穫1
・・・買ったは良いケド、どう使おう??

・・・閃いた!!!
ステンシル?!空けた部分をステンシルにしよう!!

今日買ったコレマタ百均のデカシール(両面シールと知って軽くパニクった)
に、風合いを出す為、かすれたオレンジとピンクをうっすら乗せて・・・

クローバーのくり貫きを緑やピンクでステンシル♪
その上から濃い目のインクで主線を捺して・・・

・・・ハイッ!!!
ケシ 収穫3
・・・かなり失敗もしてますが^^;
(これでも良い方。実は2枚目・_・;)
右側はそのままのシールらしいシール。
ね?風合いを出した方がそれっぽいでしょ???

すらないように、そうっとカッター入れました☆
画面じゃ頑張っても見えませんね^^;スイマセン

ケシ 収穫4
こっちは裏☆
1年くらい前に作った「日本名作シリーズ」を中心に捺してみました♪

入る大きさ考えてレイアウトして、切り目入れて・・・
楽しい*>▽<)//☆

だって実際に使えるんだよ!?
シール作り機なくても頑張ればなんとか作れるもん!!
(ケンカ売ってるワケじゃないよ)

なんだかシール作りにハマリそうな予感☆
楽しかったので今日はぐっすり眠れそうデス♪
あ、折角だから友人にあげよかな??いらない?

今日は収穫&お財布に優しいシール作りレポートでした☆


ここまで読んで下さってありがとうございました
m(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になってますように☆

またね^u^)~♪

良かったね☆と思った方は
↓ポチ押してね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆今日のつぶやき☆
「ありがとう」って赤が似合うね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック