2011年07月13日 (水) | Edit |
こんにちわん、よこしまですん☆

暑さやら地震やらでフラフラ寝不足ながらも納品してきたよ^^;☆少しだけど

やはり大きいお友達(?)が多いのか
「招きネコ」とか「福」とか「ミヤギ」とかが売れていたので
売れ筋っぽいはんこと「にゃっつポスカ」を補充☆

帰ろうと思ったらお店の方にオーダーを頂いてしまったΣ@@☆キャ!
「chie」ちゃんをオーダーして頂いた方もいらっしゃって、
喜んで頂けていたようで一安心^^;(コメントがアレだったら左からメール下さいネ♪←)

売るよりもオーダーを頂きにお店に通っているんじゃないかと思われて仕方ない今日この頃^^;
いつもありがとうございますm(u u;)m


で、今日は

だえん1

こんな形の

だえん2

はんこを

だえん3

ご紹介^^☆

楕円でベタ多め☆処理が楽で楕円効果でお洒落度アップ☆(ええ?)
「サンキュー」「ハロー」「封」
ベタっと思い切り良く捺して頂ければ嬉しいです^▽^☆

だえん4

印面チラリ☆

持ち手付けないのであれば黒やブラウンがお洒落に見えてイイカナァ・・・なんて思えたり☆
ベタ面も多いので彫り跡もそんなに気にならないしね^^

でで

だえん5

「浴衣を被災地に送ろう」企画(もう終了しています)で
にゃン吉さん のブックマークと一緒にドサクサで押し付けてしまったハンコの一例^^;

名刺の裏に持ち手ナシでセットしました^^☆
もう少しコンパクトで良かったかもしれないケド
例の如く裏にゴチャゴチャ書いてしまったのでカットも出来ず;▽;バカ?

よこしまフォントのピラピラを付けて完成^▽^☆
今まで小さく纏めるのにこだわってたケド、
こんな風に解りやすくシンプルなラッピングもイイナ♪と思えた今日この頃^^

何にしても勉強ですね>w<;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「封」はもっと「ぽぅ!!!」って感じの顔にしたかったんだけど
良心(?違う??)がうずき中途半端な顔つきになっちゃったよ^^;

は!
暑中お見舞い郵便局に出してきました!!
近々届くと思います^^☆
確認はしたけど今週中に届かなかったら連絡下さい><;
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
ベタ面はんこはまってますねぇ( ´艸`)ムププ
是非ぽ~っ!!な顔つきでも作ってほしい♪
2011/07/14(Thu) 09:49 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ベタ面は広い意味でステキです>w<☆

細い線のままだとインパクト弱いから強調も出来るし、
細い線だと力具合でグネってしまうコトあるけどベタで囲むと強くなるし・・・
本当に力強いです><!

ベタマスタ~になりたいな~♪
なれるかなぁ?♪
絶対なってやるぅ~~♪
2011/07/14(Thu) 15:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
初めまして!

ちびくまさんのブログでよこしまさんのブログを知り
おじゃまさせていただいてます。

どうしても「ハロー」の印鑑を見たらコメントしたくなってしまって^^;

実は私の誕生日が8月6日なんです^^
なので、ブログの写真見た瞬間!
「え?!」って驚いてしまいました♪

震災の為にいろんな活動をなさっていて
素晴らしいです!
これからも影ながら応援しますので頑張ってください。
2011/07/15(Fri) 06:30 | URL  | おひろ #01UzPll.[ 編集]
おひろさん、こんにちわ☆

はじめまして~こんにちは^^☆

> ちびくまさんのブログでよこしまさんのブログを知り
> おじゃまさせていただいてます。

ええ@@;!!チビひろ師匠のところから!!???
ドコからだろう??コメントかしら???

8月6日生まれさんなのですね~>▽<☆
いきなり自分の誕生日を見たらビックリしますよね^^;
「ハロー」と自分の誕生日をかけて使えるなんて羨ましいです><☆

これも何かの縁ですね^^☆
コメント本当にありがとうございますm(u u)m☆

自分の住んでいる地域のためにって出来るコトは限られてしまうかもしれませんが
今の宮城のコトを知って頂くことも役に立つかもと思ったので^^☆
これからも宮城のコトを発信していきたいと思います^^
2011/07/15(Fri) 17:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック