2011年07月12日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

宮城も昨日、梅雨明けしました♪

・・・・・・あの・・・ずっと暑いのですが・・・T口T;?
どこもそうよね=w=;;;

仙台は今日も晴れです!!!
33度・・・?!!
納品に行こうかと思ったけど諦めました(((;w;車欲しい・・・←ペーパーダロ!!!

皆さんも熱中症に気を付けましょうね><;


先日!早くも届きましたよ!!!

Nory@sann

putiっとな。~消しゴムはんこ~ の Nory@さん から
寄附金付きかもめ~る交換会(長っ)の暑中お見舞いが届きました^▽^☆

記念すべき第一号ですヨ^▽^ノ☆オメデトウ☆(?)

よこしま苦手なベタが多く使われていてバランスも綺麗ですね^^☆

Nory@sann2

*人様の金魚にちょいちょいしちゃダメです><;

涼しげで良いですね^^☆
Nory@さん、ありがとうございましたm(u u)m☆
お陰で住所書き作業をする気になれました^▽^;☆

もうちょっとで送れると思いますので待っていて下さいネ♪

まだ暑中お見舞い捺したのがあるので、
「よこしまのと交換してあげても良いヨ!」
という方がいらっしゃいましたらコメントかメール下さいね^^♪

*ご本人の許可を得てからブログで紹介をさせて頂いてます。
 恥ずかしがり屋さんは載せませんので交換だけでも全然構いませんよ^^;♪

そんなこんなで今日はサクっとこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちょっと名残惜しいので・・・

にゃっつゲッツ

にゃっつのゲッツする貴重映像@@;!!!
ちょっと武士っぽい^^;;?
落書きだから、はんこにはしないからねぇ(((^^;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~
そうですよね。もう暑中見舞いの季節ですよね。
よこしまさんに送ろうと思ってたけど、図案が~。
頑張ってひねり出して、残暑にならないうちに
絶対送りますね!
かもめ~る、カーボンオフセットの方に浮気しそうだけど、
必ず義援金付きの方飼いますので~(笑)
 
2011/07/12(Tue) 15:21 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
こんにちは~
早速のご紹介ありがとうございます☆

いや~いや~
お恥ずかしい…

よこしまさんのこの企画(!?)を見て、寄付金付き葉書を知った私ですが、久しぶりに郵便局行ったら切手だけとかもあるのを知りました(*^_^*)
お手紙交換も出来て、寄付も出来るなら☆と楽しい企画ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
2011/07/12(Tue) 16:13 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
No title
 にゃっつは、<くまたよきし>をゲットした!

 網の中に入っているのは、くまた…。

 躍動感あふれる武士の絵に癒されました~。
2011/07/12(Tue) 16:51 | URL  | ちえを #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

そうなんですよ~そうなんですよ~暑中見舞いの季節なのです><☆
私も早めに図案考えていたのに「まだイイカ」と住所を書かずに
置いていたのでNory@さんに気力を分けて貰いました^^;

megさんも送ってくれるのですか;▽;ウレシイ☆

残暑になっても大丈夫なのでmegさんのペースで作って下さい♪
楽しみにしています^▽^☆

「カーボンオフセット」の存在が気になりますΣ@@;!!??ナンダロ!!??
2011/07/13(Wed) 15:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆

紹介させて頂いちゃいました^^☆
ホントに私、ベタ苦手なので図案も勉強になります><
企画に参加して下さってありがとうございました!!

そうそう、寄付金付きかもめ~るの宣伝になれば☆と思って始めたので
Nory@さんドンピシャです^^♪

私は切手の存在を後から知ったので迷ったのですが
「どうせなら何か当たるかもしれない方が楽しいのでは?」
という邪まな理由から寄附金付きかもめーるに限定しちゃったのですよ^^;ウフフ

こちらこそです^^
これからも宜しくお願いします☆
2011/07/13(Wed) 15:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

>  にゃっつは、<くまたよきし>をゲットした!

ま・・・まさかの!!!<網の中は「くまたよきし」> Σ@@;!!!

あの網にΣT口T;!!??
でもリンゴに入ってるくらいだからナイ話でもナイかも・・・

あんなに全力で捕獲してるというコトは「くまたよきし」も素早い動きだった!!??
でも・・・網で捕らえても・・・
クネクネ踊りながら網を破って出てきそうでコワイです;▽;☆


笑って鼻水出しちゃったヨちえをしゃ~~ん☆
2011/07/13(Wed) 15:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック