2011年07月09日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです^^;;;☆キョウハ 33ド☆

先日、近所で可愛い親子の会話を聞きました・・・

娘「ママ、もうすぐ七夕だね☆フフッ☆」
母「そうだね、もうすぐ七夕だね☆フフフッ☆」

娘「そうしたら次の日は『ランラランララ~ン』だね☆フフッ☆」
母「そうだね次の日は『ランラランララ~ン』だね☆フフフッ☆」

・・・・・・ランラランララ~ンって、何ΣT口T;
と、強く思っていたら

母「でもパパに秘密にしていなきゃいけないよ」

と言っていたので、たぶん
「ランラランララ~ン=パパの誕生日」なのでしょう!!

無邪気な親子のパパさん、お誕生日おめでとう>▽<;ノ☆
回線繋がらなくて一日ズレちゃったけど^^;;

そんなパパさんのプレゼントにこんなハンコを捺してみてはいかがですか??

ホンノキモチデス1

「ホンノキモチデス」
白抜き難しかった~><;
太かったり細かったりなのでまだまだ修行が必要です^^;;
下書きの問題^^;;;??

ホンノキモチデス2

ネコのプレゼントはやっぱりお魚なのね^^;?

ホンノキモチデス3

名刺サイズの紙に捺しています^^☆
やっぱりはんこはいっぱい捺すと可愛いですよね~>▽<☆ジガジサン

試し捺しをして微調整をしていたので
目の大きさとかがビミョウに違うのは気にしないで下さい^^;よく見ちゃヤ☆

さぁ可愛い娘さん!コレでパパさんにメッセージを書くのでぃす!!!!
(だからもう誕生日終わったってば☆)

ウチのラッコは・・・

ミュー 夏のび1

部屋の前でノビてました^^;;

ミュー 夏のび2

こんな可愛い生き物がいたらほっとけないよね;▽;☆オヤバカ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「ホンノキモチ」のサカナ、
実はヒンヤリ抱き枕です☆ へぇ~へぇ~☆
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!
ほんのきもちかわうぃー!
ちゃんと文字綺麗に抜けてるよ~ヽ(´―`)ノ
そうそうベタ面が多いと処理が楽でしょ?
きっと病みつき( ´艸`)ムププ
2011/07/10(Sun) 08:39 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

可愛いですかぁ~>w<☆?
最初、目が恐くなっちゃって、あやうくお蔵入りするトコだったんですよ^^;;

いやぁ・・・白抜きまだまだデス><;;
細いトコと太いトコがあるの;w;
これも修行で改善されますかねぇ・・・?

ベタ多いと楽ですぅT▽T☆
でもバランスが・・・・・・
お洒落にベタ多めのデザインが降りてきますように><;!!
2011/07/10(Sun) 14:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(Thu) 23:21 |   |  #[ 編集]
鍵コメ3さん、こんにちわ☆

はじめまして~☆こんにちは☆

お近くの方なのですね^^☆
本当にとても嬉しいです>w<☆

というのも・・・ブログでウケルはんこはお店で売れないので
ちょっと方向性考えていたのです^^;

「蔵楽さん」の項目にある大きいはんこと「ありがとう」シリーズは残ってますよ^^☆
良かったら覗いてみて下さい^^♪
名刺だけでも持って行って~♪

ありがとうございます!がんばります^▽^☆
2011/07/15(Fri) 17:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック