2011年07月06日 (水) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~~☆

昨日のダイソーはんこ、よく見たらホチキス留めもなかったので
カパっと開けて確認したのでぃす☆

ダイソースタンプ(間違い)

・・・・・・ご指摘どおり・・・
クルリンパする要素がドコにもありません;▽;☆

「実は甥の名前が写太郎なの♪」
なんてコトもなく、

「コレくるりんぱじゃなかったから交換して下さい。
 えっと、ココがクルリンパするのがダイソーにあるんですよ?
 それと間違えたんですヨ。でもココでは売ってないですよね??」
等と問答をする気にもなれず・・・

このスタンプで何か使い道がないものかと考え中のよこしまです^^;;モッタイナイ ドウシヨウ

最近紹介してなかったのでハンコいきますか^^;;☆

よクできマした☆1

1.7*2.5くらい???
「みました」チックなのを目指して作ったのですがどうでしょう^^;;?

よクできマした☆2

ちょっぴり印面☆
・・・んん??
「くまた よきし で」Σ@@;!!??

か・・・彼は「くまた」君・・・??「す」まで言えなかった???
「マイネーミズ クマタ ヨキシ」???

「善紙 熊太」君 だそうだ!!!

これからもよろしくね!!!!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで((((^^;;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クマが「くまた」って・・・ある意味ミラクル・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!よこしまさん!

ハンコ界は凄いな~(≧▽≦)


あと…
よこしまさんのセンスに脱帽ッス(Θ□Θ;)

くまた可愛~!
2011/07/06(Wed) 19:00 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
あれ、違うの買っちゃったのかな?
パッケージに「回転式」って書いてあると思うよ。
うちの近くのダイソーには2種類あったけど・・・

家で「写」はんこを使うシーンを思い浮かべたけど、、、
特になかったわヽ(´―`)ノwwwwwww

メッセージはんこって、どこでも需要あるから、
よこしまさんの躍動感溢れる動物達とコラボして
バンバン作るといいぉ~♪
2011/07/06(Wed) 19:32 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

うん☆ハンコ界は盛り上がってますよ^▽^;☆
続々とブームが巻き起こって、情報もたくさんあって
皆さん良い方々で楽しいですよ^^☆

「くまた」はもう「くまた」にしか見えません><;
もしかしたら「熊田 義英」かもしれない・・・
幼児の言葉のつたなさとバアチャンコで訛りが入ったのかもしれない・・・

等と妄想を膨らませる私はドンナ大人でしょうか~^^;;;;

思うよねぇ、そう思うよねぇ。
代表してでも言わなきゃと思ってねぇ^^;

ぴよこさんもあんまり無理しないでね☆
お手伝い出来るコトあったら言ってね??
2011/07/06(Wed) 20:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

うん、もう買っちゃったのです;▽;☆
扱ってなかったら返品も難しいかと思って><;
「回転式」を見つけ次第GETの方向で☆

皆さんのメッセージはんこ可愛いので
よこしまの絵柄で売れるか不安です;▽;
「上手によめました」とか小さく可愛く・・・彫れたらイイナ><;
*動物がかさばって^^;;

あ、そうそう、大きいデザインカッターでも
絵を描くように「奥から手前」に彫ってますよ☆

でも私の腕だと浅くなっちゃうので
深く彫りたい大きな余白部分だけ「手前から奥」なのです☆
彫り方もキチンと操れるようになりたいなぁ♪

セミの幻聴が聞こえる今の私には無理かも~^^;☆
2011/07/06(Wed) 20:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
はじめまして、くまた君(((爆)))
笑いすぎておなか痛くなっちゃったよーー
2011/07/08(Fri) 12:48 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
アズキさん、こんにちわ☆

良かった~!!アズキさんに「くまた」を受け入れて(?)貰えて嬉しいです>▽<☆
もしかしたら「熊田」君かもしれないので要注意です☆(?)

アズキさんのブログもいつも読み逃げしちゃっててゴメンナサイ~>w<;;;
リアルパグちゃんもデフォルメパグちゃんも好きです~>▽<☆

てぬぐいもお疲れ様です^^☆ありがとうございます!!!(東北代表(?))
捺し方講座為になりました><

またコッソリ(?)遊びに行きますね^▽^ノ☆
2011/07/08(Fri) 14:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
<くまたよきし>に吹きましたーー。

 ミラクルーー!!!

 以前に練りゴムで猫さんはんこをお掃除したら、ぶちゃネコさんになった時くらいにミラクルです。

 <くまたよきし>の今後の活躍が見逃せませんね。

 もしかして、リンゴ売りに来たのも<くまたよきし>…???
2011/07/09(Sat) 08:32 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

なかなかナイ、ミラクルですよね><☆
くまた君・・・きっと、これからのクマはみんなくまた君・・・
以前のクマもくまた君・・・

正体がバレないと思ってハジケちゃったんでしょね><;
なのに本名がズバっと張り出されΣT▽T;

これからは言動に注意しなきゃねぇ・・・くまた君><!!!!!
2011/07/09(Sat) 14:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック