2011年07月05日 (火) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~☆

昨日は雷スゴかったです~>w<;;
稲光が一気に3つも見えて、近くでドゴ~~ンと大きな音を響かせて・・・

甥が恐がってたので
「避雷針があるからウチには落ちないよ~」
とか
「もう遠くへ行っちゃったよ~」
とか言ってなだめたモノノ最終的には

「ヒア~~~ヒア~~~~!!!!!」
と喚き出し、床に転がる。

冗談かと思ったら顔真っ赤で目を見開いている!!!!!

ソッコー親に電話;w;
話しをして少し落ち着いたもののその後は顔が青白い・・・

結局、親が帰ってくるまで面倒みてました;w;

前は雷なんて全然恐がらなかったのになぁ・・・
やっぱり震災の影響かなぁ・・・?
関連付けちゃダメ??

大人でさえ恐い思いたくさんしたんだから子供の目線で考えると
どれだけ恐かったかと思います。
そして、今も尚、子供も含め大変な環境で過ごしている方がいます。
まだ水道もこなくて川で洗濯していたり
電信柱がないから電気が使えない地域だっていっぱい・・・・・・

そういうコトをあの人はわかってたんですかね@皿@キ

村井さんは宮城県民の代表だから発言は宮城県民に言っていたようなモノだよ!!
1、2分待ったって??コッチはお客さんでも吹雪の中3時間とか待ってお店に入ってたんですけど!!??
オナカ大きい妊婦さんも、足の悪いおばあちゃんも
平等にお客さん同士フォローしながら争いもなく不満も言わず並んでいたんですけど!!??
今もまだ避難所で害虫や暑さや不自由さの中生活している人がいるんですけど!!??

結局助けてくれたのは民間のお店や地元に近い方や遠くの一般の方達ばかりじゃない!!
政治家は一体何をしたっていうのよ!!!!
モメてる時間あるのなら早く大変な人たちを助けてよ!!!!!


と、まぁ・・・こんな反感を持たれたから辞めざるを得なかったんだね・皿・キ
苦しかった人、今もまだ苦しい状況の人がたくさんいます。
どうか、それだけは忘れないようにして下さい。


どうしても書かずにはいられなかったので書いちゃいました>w<;ゴメンネ


~ついに買ってしまったモノ1~

kiriチーズ

いくらハンコ入れるのに最適とはいえ高いし~
チーズ食べる習慣ないし~~と敬遠していたkiri。

・・・・・・ウマイ@@;☆!!!!!(←ソコ??)
わ~~ん贅沢品だよぉう~;▽;☆
舌が贅沢に慣れてしまう;▽;(?)

でも本当にはんこ収納に困っていて><;
高さとか大きさがジャストなのよね??困るよね~><;??

~その2~

ダイソースタンプ

・・・・・・クルリンパはコレで良いのすか・・・???(汗)
ホチキス留めしてあるからお店で確認出来ないし・・・
って違かったら「写」って何に使えば・・・^^;;;?

思っていたより小さいし、スライス出来る気がしないじょ;w;??
コレ更新したら中開けてみよ>3<;(え??!!)ドキドキ

~今日のミュー~

ミュー 天使の寝顔

午前中「トイレハイ」で久々にカーテンレール上ってました^^;;
散々暴れてからお昼も忘れて爆睡!(レア!!)
どんなことがあっても可愛さは鰻上りダネ^▽^ノ☆

そんなこんなで雑記でスイマセンでした^^;;;
ハンコはまた次回にしますね><;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

TV見て血の気が上ったらなってしまったよホトトギス;w;イウナ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちがう。
一文字スタンプ、ちょっと違うかも。
赤い持ち手で印面回転式と書いてあるよ。
空ける前に取り替えてもらえはいいんじゃない?
私も買ったけどまだ彫っていない、何彫ろう♪
2011/07/05(Tue) 17:14 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ~ん;w;☆

や、やっぱり違います(((;w;???
この大きさのと四角いのとしかなくて
「回転」出来そうなのがなかったのですよ;w;

まだ開けてないのですがクルリンパ商品がない・・・
返品・・・?物々交換は出来ますかね;w;?

nekonatsukoさんもGETしたのですね~><
何彫るんですか~~>w<☆
おたまちゃんがイイナ~♪(←無視して下さい^^;)
2011/07/05(Tue) 17:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のはー!
よこしまさんっ!
nekonatsukoさんの仰るとおり、それクルリンせずよ~
それはシャチハ○ ネームスタンパーと一緒で
浸透印(インクが印面自体に浸透してるもの)だわさ~
私、買って余ってるのあるから
よければ一個送るよ~
元で\100だし、全くお気遣い不要です~
2011/07/05(Tue) 18:37 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ~;▽;☆

うふふ、さっき開けてみたらフェルトっぽくてガックリしたトコロでした;▽;☆
このタイプしかなかったんだけどなぁ・・・><;?
何か改造できませんかね^^;;;
浸みてるから不可能;w;?

そんなそんな!!
にゃいとうさんに百均のモノを運ばせてしまうなんて
なんだかリッチ過ぎますよぅ(((((;w;

使いこなせるかわからないし
もう少し探してみます~><;;
たぶんソコソコ近所にはある・・・ハズ・・・?
2011/07/05(Tue) 20:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おはようございます♪
はやってますよねくるりんぱ!
サジも近々やる予定です…成功するかなwww
毎日捺す音読はんこや見ましたはんこにぴったりのアイテムなので…

あっっっ、サジ、暑中お見舞い交換したいです!
サジからは例のクワガタはんこを使ったものを予定しております~(^^)よろしくねん♪
2011/07/06(Wed) 08:13 | URL  | サジ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
甥っ子ちゃん、可愛そうだねぇ(´Д⊂
東北の子供達は、なんでもなぃ雷でも
ドキドキしながら過ごしてる子いっぱいいるんだろうな。
悲しい思い出は拭い去れないけど、その分強く生きて欲しいなぁ~。
ガンバレ甥っ子ちゃん!(*゚Д゚)/ダー゚+。

kiri、手を出したのねぇー!美味しいよね(*σ´ェ`)σ
くるりんぽんも昨日買った買った~!
よこしまさんと違うやつだぁ。
そうそう、開けれないからわからないよねw
どんなはんこが出来るのか楽しみ♪
2011/07/06(Wed) 08:58 | URL  | ぼん #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

くるりんぱ毎日押したりするのに調度いいですよね>w<☆
音読はんこも自分用のでポンポン捺せたら楽しいでしょうね☆楽チンだし^^☆

・・・よこしま今のところ「遊び」用にしか使い道思いつかないので
買い間違えちゃったし、ゆっくり考えます^^;

サジさんも交換してくれるのですね>▽<☆嬉しい!!
クワガタですね!!
じゃあやっぱり裏にセミを捺すべきかしら??(無駄な対抗心)

楽しみにしてます~~^▽^ノ☆
2011/07/06(Wed) 14:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

そうなのですよ~;w;
甥は元々は内に溜めてしまう性格だったので(血の繋がりを感じる^^;;)
良いのか悪いのか「コワイ」のを思いっきり外に出すようになってしまったようで・・・

近所でも余震の時も一昨日の雷でも泣き叫んでる子いたので、
東北の子(人)はそうとうストレスが溜まっているのではないかと心配になっちゃいます;w;

どうか乗り越えて強い大人になって欲しいなぁ・・・

kiriはウマイですTwT☆
太ると思いつつ寝る前のオヤツに食べてます^^;;

クルリンパは・・・ええと図案考えて妄想膨らましておきますT▽T☆
ぼんさん、どんなの作るのでしょう??ワクワク☆
2011/07/06(Wed) 14:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 18:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック