2011年07月03日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

「被災地に浴衣をプロジェクト」の報告記事を
クロネコにゃン吉さんが書いていますよ^^☆
良かったら見に行ってみてね→★★★
ぼ・・・某スターって誰@@;;ドキドキ・・・
狩野さんじゃないよね・・・?(失礼)

ええと、やっぱり支援の形は色々ありますよね?


その中の話としてひとつ。

ネコ島で有名な宮城県田代島でも被害が大きくて
1口1万円基金をしているとのことです。

牡蠣の養殖等に9割・ネコに1割をあてて、
オーナーになってくれた方にはネコグッツや数年後に牡蠣が送られる予定だそうです^^

ネコ好きで牡蠣好きにはたまらない話しですよね^▽^

あ、リンクフリーだったので紹介しておきますね^^;
田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト
http://nyanpro.com/index.html

なぜかリンク繋がらないのでコピペして検索して下さいm(u u;)m
にゃんこ写真もたくさんあるのでネコ好きさんはどうぞ見に行って下さい^^

なので、
私に出来るコトといったら・・・・・・

エンジョイ サマ~1

・・・なんかキタ・・・・・・

エンジョイ サマ~2

どば~~ん!!!!

暑中お見舞いハガキです☆めwめ;
スゴイ頑張ったんだけど・・・どうかしら>w<;
こんな感じの暑中ハガキとアナタの暑中ハガキを交換してみませんか☆め▽め;??

というワケで
寄附金付きかもめ~る
   よこしまと暑中お見舞い交換してくれる優しい方募集^^;☆


楽しく暑中お見舞い書いて、
郵便局も潤って震災の寄付にもなれたらステキやん☆めwめ??


はんこじゃなくても構いません。
イラストでも絵手紙でもコラージュでも文字のみでも良いので
よこしまに想いを馳せて下さい(はぁと)

ただし
個人情報をよこしまに知らせることになります。
プライバシーは厳守しますし、今回の企画以外では使用しません。
それに抵抗のナイ方のみ参加をして下さいm(u u)m


左にあります「メールフォーム」(表には表示されません。直接よこしまに届きます)からか
コメント欄を鍵コメ(管理者のみに送る)にして
ハンドルネーム・住所・氏名・メールアドレスを書いて参加の意思を伝えて下さい^^;☆

参加したいけどまだ迷ってるワ~って方は参加の意思を伝えるだけしていても良いですよ^^;
数を把握したいので言っていて貰えるととても助かります^^☆
(もう参加の意思を表してくれていた方の分は作りましたよ~)

郵送は7月半ば以降になると思います。
チャリティはんこ・浴衣企画に参加して下さった方はこちらから勝手に送りつけます・w<

たくさんの参加をお待ちしています^▽^ノ☆

それでは一旦はご挨拶までに^^;


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・堅苦しかったかな^^;;;

「続きを読む」でメイキング☆
ハンカーさんはコッチがメインかも・・・^^;?
  ↓
エンジョイ サマ~3

年賀状と同様にセリアスタンパーに
シード様のねりけしをねっぱして(くっつけて)捺しました^^;

すごく捺し易いんだけど、ねりけしは少量を満遍なく付けるとイイカモ??
真ん中にねりけし置かなかったら空洞ゾーンが出来るのか
Tシャツあたりが移らないのが出てきたりTwT;

それから、捺した後ははんこの裏が確実にベタベタになります・・・
それを覚悟の人は試してみてね^^;

エンジョイ サマ~4

数えたら13ペタ~もしていました^^;;
あと3ポンポン3ぬりぬり☆
(空とほっぺ)  (ネコとビーサン(?))

この際全部インクにしようかと思ったのですが
ネコをベタで捺す勇気のなかったよこしまを許してやって下さいTwT;☆

20枚捺したケド5枚明らかに失敗^^;;
5円で新品かもめーるに交換して貰えるかしら・・・??
明日にでも行ってみよう^^;

あれ写真の文字・・・・・・
「マーキング」じゃなくて「マスキング」だよ!!ばかよこしまΣ@w@;!!!!!

・・・仙台は今日も・・・ナカナカ暑いです・・・・・・

お疲れ1本押して見るTwT;??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこリンク先にいったら、、、みつかりませんの文字が。。。^^;
どうしようw
かもめーる!!!
きゃ~~~暑中見舞い交換したい~けど、事情により出せない~;;
むむむぅ。。。;;
今年は色々重なる~;;

かわいい暑中見舞いですね~♪
2011/07/04(Mon) 11:39 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんにちは!
私も交換したいですぅー!
エンジョイサマー使われちゃったわ~w
どうしようどうしよう((((;゜Д゜)))w
ない知恵を絞って作りますw
2011/07/04(Mon) 12:53 | URL  | ぼん #-[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

> にゃんこリンク先にいったら、、、みつかりませんの文字が。。。^^;
あれれΣ@@;ゴメンナサイ!!確認してみますね><;

あらあら~出せないのですね><

でも日葵さんの暑中お見舞いも見てみたいデス~^^☆
もしお時間あったら作ってみてブログで載せて貰えたら嬉しいナ♪

お忙しそうですが、夏バテしないようにしましょうね~^^☆

ああ、褒めて頂けて嬉しいです^▽^☆ワ~イ
2011/07/04(Mon) 14:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

大丈夫大丈夫☆ぼんさんは数に入れておいたよ♪
ありがとうございます~^^☆
ぼんさんは住所わかるので夏休み頃には出しますね☆

> エンジョイサマー使われちゃったわ~w
大丈夫大丈夫☆作った後、よそ様のブログでエンジョイサマー見たから^^;;
言葉がかぶっても問題ないですよ~???

ネコがクワガタ捕ってたらカブリ過ぎですけど^^;;;

かもめ~る抽選の9月まで大丈夫なので焦らないで作ってね☆
ワ~イぼんしゃんのポスカも貰える♪
2011/07/04(Mon) 14:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック