2011年07月01日 (金) | Edit |
こんばんは、よこしまです^^;☆

オナカは回復しました^^;;;
ご心配ありがとうございます<(_ _;)>

ただ・・・昨日の仙台34.4度ΣT口T;!!!
6月の観測史上初!!!

具合が悪いのか、暑いせいなのかワカラナクなってました^^;;

そのうち「冷やしシャンプーはじめました」のお店に入っていきそうでコワイです^^;;;
*床屋さんね?全国的・・・よね???


さて、今日の1枚☆

ハトっぽう

最近・・・
ヤマバトが居ついていますΣT口T;

下水使用を減らすように米のとぎ汁を庭に撒いていたのですが
その中に入っていた米粒を目当てでやってきたらしいの。

そうしたらいつのまにか庭の常連になり
ハトっぽうを見つけると「しょうがねえなぁあ」と言って

仏壇に上がってるご飯を撒き始めた母Σ@@;;
ダ・・・ダメでは!!??ジイちゃんに怒られるよT口T;?

最近では3時のオヤツ時に「ク~ク~ボボ~♪」と催促してくるハトっぽうTwT;
「しょうがねぇなあ」と仏壇のご飯を撒く母。

今日は早めにあげちゃってご飯なく、「パイの実」の外側むしってたよ^^;;;

「ばぁちゃん孫には甘いからなぁ~☆」
って孫何人(匹!!?)いるんだよTwT;
私よりも動物愛が強いと思われる母なのでした^^;

ミュー 夏2011 1

孫の1人(匹!!??)は涼を求めて涼しい場所めぐりをしております^^;

ミュー 夏2011 2

こんな場所で☆
保護色だから本当にキケン><;

そんなこんなで本日は我が家の生き物達でした^^;

あ、にゃつの印面でも見てく??

にゃつやすみ印面

背景にピント合ってボケボケでした~め▽め;☆

只今ポンポン捺しまくってます^^☆

チャリティはんこと浴衣企画に参加して下さった方に送る予定なので
少々お待ちを^^;



浴衣企画終了しました!!!
送ってくださった方、問い合わせてくださった方
ありがとうございましたm(u u)m☆


業務連絡:「通りすがり」さん、浴衣持ってきて頂いていたら
     名乗り出て下さいネ><
     ブックマークとよこしまカード差し上げますので><;もし良かったら~☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓ポチっと押して帰ってくれたら嬉しいですよ^^;本当に☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

よこしまケータイ壊して兄からお古を貰うも電話帳の一部が消えていたり
過去のメールが消えずにいたり(兄のメール内容なんて読みたくナイちゅうねん><;)
使い方の勝手が違ったりでとってもヒ~ハ~T口T;

まぁ・・・何はともあれボーOフォンからソフOバンクに進化出来たので良かったです^^;(!!!???)
ボで「ソOトバンク」と入力すると「祖父とバンク」と変換される悲しさったら・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事したー。
お店のお手伝いは今日と、4日15:00~20:00、9日10:00~15:00の3回だけ。後はワークショップ♪
7月のみ参加予定です。これで夏は燃え尽きそう。
うちの老猫も暑さにやられてます。
2011/07/01(Fri) 21:17 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

詳しくありがとうございます><☆
4日と9日ですね@w@☆!!

ルピで試飲しながら遠巻きに見て・・・・・・
い、いやいや((^^;;;

ワークショップだったらハンコの彫り方を教えて貰えるかしら><☆ドキドキ
7月中は必ず見に行きますね^^☆

頑張って下さいネ>▽<ノ☆
2011/07/02(Sat) 16:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
ピアス、気に入ってくれてたら良かったです☆
勉強家のよこしまさんは、辞書に使用するんだね(笑)
辞書に使ってもらえるなんて、光栄デス!!!

よこしまさんのおかげで、沢山集まりました!
本当にありがとう☆
よこしまさんの呼びかけに応じてご提供くださった方も、この場をお借りして、有難うございました
(*^_^*)

今日はごめんね~。
近々、絶対お茶して色々お話ししようねー!!!
とっても楽しみ☆
2011/07/02(Sat) 23:03 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

あ!!ピアスの使い心地レポ忘れてた@@;ダメじゃん!!

金色の小鳥さんより重いですね☆石によってこんなに違うのですね~@@!
でも、金の小鳥さんで馴れたので重くて大変って感じはしないです^^☆
何かのトレーニングのように徐々に重い石にしていくのもイイカモ??
見た目も涼しげで夏に合います>▽<☆
本当にありがとうございました~><☆

ブックマークも可愛い^^☆
ミューに見つかったら食われるので見つからないように気をつけます^^;
(ヒモ&キラキラだから^^;;;)

たくさん集まったので、私も協力できて良かったと思いました^^
全国の方のお陰ですね><
本当に有り難いです!!ありがとうございます!!!!

にゃン吉さんもお疲れ様でした^^オチャしましょうね~♪
2011/07/03(Sun) 15:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック