--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月29日 (水) | Edit |
ガサガサ・・・・

ガサガサガサガサ・・・

「見ぃ~~~けた!!!」


にゃつやすみ1

「ミヤマノコギリデラックスクワガタ!!!」

「あ・・・」

にゃつやすみ2

「ココにも!!!!」

そうかそうか、良かったねぇ。
暑いから1回お家に戻ろうか?

「うん!!」

「ねぇちゃ~ん」

なぁに~~??

にゃつやすみ3

「オレ食われそう~~!!」


・・・・・・Coming Soon・・・・・・


読んだよポチっと嬉しいデス☆
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

よこしまこの暑いのに昨日からオナカ壊してますTwT;
落ち着いてきたから、たぶん何か拾い食いしたせいでしょう(??!!)

水飲んで、母が買ってきてくれた「ビスコ」食べて乗り切ります~TwT

皆さんも体調管理に気を付けて下さいネ☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆
コメント
この記事へのコメント
あはははは!
クワガタのギチギチ言ってる感と
ニャンコのどや顔が 小五の夏休み感を醸すねぇ~
285・・・にゃんこ??
2011/06/29(Wed) 16:58 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
No title
 オナカ大切にーー。

 ミヤマノコギリデラックスかっこいいーーー。
2011/06/29(Wed) 20:42 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
超かわい~!!
暑いけど「元気出さねば!」って思っちゃった!
明日も頑張ろう~。
よこしまさんもおナカ大事にね。
 
2011/06/29(Wed) 23:13 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
こんにちは!
思わず噴出してしまった(´∀`)
よこしまさんお腹大丈夫?
昨日、薬局でチビ子にビスコ持たせたけど、
そっと売り場に戻して、プリングルス抱きかかえてたよ。

お大事にね、Coming Soon★
2011/06/30(Thu) 09:27 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんにちわ~^^
かわいいですね~♪
食われちゃだめ~~~;;

暑くなってきましたが、そちらは、どうですか??
体調に気を付けてゆっくりお過ごしください^^
2011/06/30(Thu) 12:44 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
~溶けかけのよこしまより~
にゃいとうさん、こんにちわ☆

ギチギチ感が出てますか>w<☆!!?
ドヤ顔も上手く彫れたので私も嬉しいデス^^☆

そうそうそう!「ニャンコ」ですよ!!!
誰からもツッコマレなかったら恥ずかしかったワ^^;
にゃいとうさん、ありがとう☆流石にゃんこ隊です!!!


ちえをさん、こんにちわ☆

ミヤマノコギリデラックスかっこいい??
もっとハードにしたかったんだけどね、
ネコが持てなくなっちゃうからね^^;

実はクワガタの足側を持っているので
手がギチギチワジワジを感じているのですよ><;


megさん、こんにちわ☆

可愛いですか~^^☆
色々と苦心して下絵描いてコツコツ彫ったので
評判が良いと嬉しいデス^^☆

私もmegさんのハンコを見て癒されてますよ~☆
キツネさんもニンニクネコさんも可愛い^^☆

程ほど、程々で、頑張っていきましょうネ♪


ぼんさん、こんにちわ☆

ちび子ちゃんとオソロのビスコだ~♪
と思って読んでいたらプリングルスに差し替え@@;!!
流石コーラ飲むだけありますね><
ビスコとプリン食べてる私よりよっぽど大人だわぁ;▽;☆

ぼんさんにウケて貰ったら嬉しいです☆
カミングス~ンなので気長に待っててね♪


日葵さん、こんにちわ☆

わぁあ!お久しぶりです!!お元気でしたか><☆
ブログお引越ししていたのですね?
まうちゃん可愛いです^^☆

仙台でも今日は30度越えたと思います^^;;;
寒さと暑さに弱いので無理せず
ソコソコに更新していきたいと思います^^☆

はぁい☆チビにゃんこ食われないように見張っておきますね^^;
2011/06/30(Thu) 15:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

