2011年06月27日 (月) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

今日も雨ですねぇ><
でも明日から雨で30度近くまで上がるらしいので
「作業進めねば!!!」と思いつつ・・・片付けをしていました^▽^;;;アハハこんな時間・・・

今日はブログ休んではんこ作業しようと思ったけど、
パソコンが暑くならないうちに今日更新しよう^^♪
コレって予約投稿??(違うよ)

今日はだいぶ前に彫ったはんこ

取り扱い注意1

「取り扱い注意」

最初は「ワレモノ注意」だったんだけど

「あれ?ワレモノ注意ってワレタモノが入っているんだっけ??
 じゃあワレルカモ注意??そんなの見たことナイから取り扱い注意???」


と、冗談抜きで考えて・・・・・・暑かったのですね、私@w@;ウン、きっとそう☆

同じ図案で「ワレモノ注意」を作りたいと思いますorz

取り扱い注意2

まぁ、ネコの「やっちまった」感が出ているかと思います^^;
茶碗に入って親父化しようかと思っていたのですかねぇ^^;;?

さて「取り扱い注意」何に貼るのにふさわしいか・・・キョロキョロ・・・・・・

取り扱い注意3

一人カラオケ大会で熱唱している彼に決定^▽^;ノ☆

動物達が迷惑がってるからヤメてね^^;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

暑くなるのでイヤがってもマメにブラッシング☆

ミュー毛当社比

ものゴッツ抜けます^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(Mon) 22:36 |   |  #[ 編集]
素敵♪
確かに
歌っているときのカクカクさんには
近寄りがたいオーラが漂ってそうですwww
2011/06/28(Tue) 00:02 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

普段、物静かにしている分、カラオケでハジケそうでコワイです><;

後半になったら一人で盛り上がって
「ウルトラソウル!!!」とかを激しく歌っていそうで
益々近寄りがたしデス((((>w<;;
2011/06/28(Tue) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
ワレタモノ注意←爆笑。
確かに、ワレタモノ送りたくなってきた。

 ニホンゴムズカシイデスネ。

 私、幼稚園のママ友に<取り扱い注意>されてます。なんでだろ。ふふ。すぐ本当の事言っちゃうから。

 オセジムズカシイデスネ。

 
 ダンナですら、「嫁(ちえを)は日本人じゃないので…」。と会社で言ってるらしい。

 ワタシニホンジンヨ。 
 
 ほんとに日本人だからーー。信じてーー。

 カクカクサンに親近感のちえをです。
2011/06/28(Tue) 17:38 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
かわいい!これいいです!!
そしてネコ毛…是非ミュー様の毛で羊毛に対抗して作品を(* ̄m ̄)
2011/06/28(Tue) 19:42 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんはー☆

おぉぅっ!!
これが噂の取扱注意はんこ!!(・_☆) キュピーン!
かわゆい~~!
かわゆいですよぉ~~ヾ( 〃∇〃)ツ ステキ!

ミューちゃんの毛玉で猫毛フェルトできそうですね~♪
ツンツンしてミューちゃん2号を!!Σd(゚∀゚)
2011/06/28(Tue) 22:33 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

うふふ、実は・・・・・・

ネコ毛で愛猫フェルト人形を!!!

というブログを見つけて地味~に海苔の缶に溜めていたのですが
毛並みを揃えて集めなきゃイケナイと後から知り
海苔缶はそのまま放置されています・・・・・・

ダニとか出て来てそうでコワイ((((>w<;

2011/06/29(Wed) 14:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

か、可愛いですかTwT;??

やらかしてしまった感じがスゴイのですが^^;
そんなこんなでもう1回リベンジしたいです><;

ミューボールはそういうワケで(前コメ参照)
途中で挫折しちゃいました~TwT;

このまま丸めて固めてストラップとかにしようかしら^^;ウフフ・・・
2011/06/29(Wed) 14:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

ちえをさんのコメが埋もれていてコメ最後になっちゃった;w;ゴメンネ☆

いやあのね、割れたゴミを出す時に
「ワレモノ注意」と赤字で書いて出すの。ココだけ??
だからね・・・よこしま脳では「ワレモノ注意=ワレモノゴミ」のイメージがあって>w<;
「コレってゴミに貼るんだっけ??」って思っちゃった・・・・・・暑かったから><;;

あ~~~私も気をつけるようにはしているのですが
「言ってはイケナイ方向」に話が進むとドンドンそっち行っちゃいます;▽:
なので話さない人とはずっと話さないでします・・・
(そして「静かな人」と言われるが友達とはマシンガントーク☆)

ちえをさんと知らずにお会いしたらお互い話さないままかも・・・
名乗りましょうね!!!!(ドコで??)

アレ?でもちえをさんって自前の金髪じゃなかったでしたっけ???(汗)

カクカクさんはほぼよこしまデス☆(汗)
2011/06/29(Wed) 15:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック