2011年06月26日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ハタダ栗タルト

今日も雨ですね~☆
気温も低いので今のうちに・・・

はんこ作業せな!!!
いや電力間に合っているウチにパソコン作業か!!???
いやいや薄日が射しているウチに写真撮らなきゃ@@;!!!!


と、ドタバタしつつ、頂き物の「ハタダ栗タルト」をモシャついたました^u^マイウ~☆
初めて食べたのですが柚子の香りでサッパリしていていくらでも食べられそうです><☆
しかも・・・初めから切れている新設設計Σ@@;!!!

(最初わかんなくてロールのまま切ってボロボロにしちゃいました><;)

とても美味しかったです^^ごちそうさまでした☆
はんこと美味しい物があれば、雨の日だって無敵デス☆


さて今日は・・・

いつもお世話に1

こんなハンコ☆
自分用100%なので甘皮もモケモケもそのまま^^;
しかもはんこケチってギリギリにしてもっそい変な形になってしまいました^^;ウ~ン

そいでは印影ドン☆

いつもお世話に2

「いつもお世話になっています」

落書きミューを気に入ってスカウト☆
何か良い言葉を入れようとよこしまダルダルフォントで
こんなメッセージを入れてみました^^☆

後から思ったのですが・・・・・・
ミューに言われたくないワ@@;!!!!

いつもお世話に3

ベージュのコピー用紙には滲まないのですが
お気に入りのダイソーの名刺には滲むのTwT
細かい文字とかだと潰れちゃって・・・

シャチハタさん、モスも作って☆めwめ;

余談ですが

インク裏返し収納

このスパニッシュモス、インクが分離しちゃって最近水っぽかったのね?
それでインクだだ漏れ覚悟で裏返してみたら!!
インクがぬっちゃり付くΣ@@;!!!!!

使用前の写真がなくて申し訳ないですが((((TwT;
少なくなったインクには効かないみたいだけど明らかに新しいのに
インクに異変があった場合は試してみてもイイカモ?

漏れなかったし、保障は出来ないけどお役に立てたら嬉しいです^^;
(常識だったら恥ですな^^;;)

そんな感じで脱線気味でしたが今日はこのくらいで^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は仁の最終回@@;ゴクリ・・・
野風さんを見れるのも最後かぁ・・・・・・

・・・ミュー邪魔しないでよ@w@;!!!!(夜食&遊べタイム)
実をいうと、右にある花の部分・・・お手入れ中にカケました;w;

そのカケラが見つからず、小さいカスを見つけてボンドで留めてみた
・・・ら・・・

洗っても取れないΣ@@;
捺してもワカラナイ!!!


ダメ元だったのですがねぇ^^;捨てなくて良かった☆
何事も諦めずに挑戦することが大事なんだなぁ~☆(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!
お世話はんこかわいいーーー!
みゅーにゃんの、きょとん顔がたまらんでs♪

インクって逆さまにするといいの!?
知らなかったーーー!
もう使えないんだと思って、捨てちゃってたよ~。

バーサクラフトの補充インク買わなくちゃ(´∀`)v

仁最終回だったねぇ。
もっと泣くかと思ったけど、あんまりだったーw
漫画的には最終回だけど、また続編があるといいなぁ~。

咲の純愛にキュンキュンさせてもらったよ~( ´艸`)ムププ
2011/06/26(Sun) 23:38 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

お世話ミュー可愛いですかぁ^^☆
ミューはねぇ、ニッコリしないでボンヤリか冷静かな感じがするの☆
・・・ツンデレ@@!!??(エサ貰う時だけデレ?)

インクはバーサファインのスパニッシュモスには効いたよ♪
ナゼかそんなに使ってないサテンレッドには効かない・・・ナンデダロTwT;
ダメかもと思ったら試しに逆さにしてみるとイイカモ??

そう!!バーサクラフト補充インクは嬉しいですよね>w<☆
エスプレッソとやまぶどうあたりは欲しいなぁ・・・

仁の最終回はミューに妨害されつつ全部見れました^▽^☆
ちゃんと繋がっていて嬉しかったです>w<☆
夢オチじゃなくて良かった~^^;
現代が変わっちゃったのですね~画期的!!(?)

ぼんさん漫画読んでたのですか~?
同じ終わり方だったの??

咲さん純情ですよねぇ~>w<☆
頭のコは咲さんのコかと思ってたら全然違った~;▽;そりゃそうか?

私は野風さんの色気にハァハァいってました>w<☆(ヘンタイ?)
2011/06/27(Mon) 14:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック