2011年06月25日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまでっす☆

今日の紹介はコチラ☆

6月ニャイスクリーム1

うふふ、写真撮るのを忘れててだいぶ使われた形跡があるこのハンコ^^;☆
何に見えますか^^;?

捺してみる??

6月ニャイスクリーム2

むっちりもっちり ニャイスクリ~ム@▽@;☆
み、見えるかな^^;??
シッポの部分は垂れているのね?きっと^^;

ビミョウにリアルにしちゃったので彩色に迷うね^^;ドウシヨカ??

薄~く・・・ほんのり・・・お!ナカナカいい感じ^^☆
に、なったので・・・・・・

せぇの♪

6月ニャイスクリーム3

6月生まれさん、おめでとう☆

6月ニャイスクリーム4

またひとつ歳を重ねられたコトを幸せに思って、
大事に大切に生きていきましょうね^^☆

ミューからも祝電がっ☆

6月ニャイスクリームミュー

ミュミュジュキュ(ミミズク)化しておりますが^^;
ミューも元気にお祝いしていますよ^^☆

暑い日が続いたり一気に涼しくなったりしておりますが
体調崩されませんように><☆

それでは今日はこのくらいで

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

2番目のシマネコはきっとレモン味でしょう♪


パジャマ用テレテレの百均Tシャツ購入☆に捺してみる☆

Tシャツ


・・・・・・脇に寄せすぎた・・・orz

腕で殆ど柄が見えないTwT;
自分用だからいっか☆
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~~☆

ニャイスクリーム!!
可愛いっっ!!(人´∀`).☆
むっちり感がたまりませんっ♪

ミューちゃん、痩せた??
夏バテかしら?

パジャマに捺すのいいですね!
あたしもやってみよぉ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
2011/06/25(Sat) 22:21 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
さいこう~
ちょうかわいい! 
これたまらないわあ~(´∀`* )
2011/06/26(Sun) 10:10 | URL  | mayu #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

ニャイスクリームはムチムチな食感ですよ♪
きっともち米が入っているに違いない^^;

パジャマとか部屋着に捺すのイイですよ^^♪
失敗しても「イイのコレ部屋着だから☆」で済ませられるし^^;☆
お手軽に挑戦してみてね~☆

ミュー痩せたって!!!!????
「うふ~んダイエットしたのよ~わかる~~??」
・・・というのは嘘で^^;

外に警戒して伸び上がっているトコロなのです^^;
ネコってすごい伸び縮みしますよね~^^;;
モリモリ食べる5キロちゃんです^▽^;;ヤバイ・・・
2011/06/26(Sun) 15:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

ちょうかわいい!だなんて>w<☆キャ☆

薄々感じていたのですが彩色に困りました^^;
(実はコーン(?)の部分は別パーツ作ったのですが
合わせてネコをベタっと捺すのは気が引けて^^;)

色鉛筆でほんのり風味にしてみました☆

mayuさんはどのコをモシャっとしますかぁ~^^♪ウフフ
2011/06/26(Sun) 15:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
ニャイスクリーム!!サーティー〇ンに売ってる?

 美味しそ~う!じゃなかった涼しそ~う。

 ニャンコさんは涼しい場所を探すのが得意なんですよね?!

 Tシャツ売り物みたい。布にキレイに捺せてる~。いいなー。

 布に捺すときって、あんまり体重乗せない(チカラを入れない)方がキレイに捺せるんですか?


 
2011/06/28(Tue) 17:45 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、再びこんにちわ☆

>ニャイスクリーム!!サーティー〇ンに売ってる?

「ニャイスクリ~ム下さい」って言ったら出てきますよ☆(嘘)

ミューは今30度越してるのにモッタリしたソファーで寝ています・・・
オバカです;w;☆冬よりお水飲まないしTwT;

Tシャツ布にキレイに捺せてますか@@;!!?
あんまり褒めると付け上がりますよ><;?

>布に捺すときって、あんまり体重乗せない(チカラを入れない)方がキレイに捺せるんですか?

・・・・・・ど、どうだろう・・・記憶にない><;サンコーにならない・・・

紙よりは力を入れていると思います。
あとインク多めで☆
カッテイングシートの上で捺したのが布が沈まなくて良かったのかも^^;??
2011/06/29(Wed) 15:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック