--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです^^;

今日の仙台は湿気でムア暑いです・・・

昨夜は暑くてウトウトしたところでガーーーっと土砂降り><;
「窓閉めなきゃ~窓閉めなきゃ~」と
フラつきながら窓を閉めるも、再びガーーーーっと雨が降り
「窓閉めなきゃ~窓閉めなきゃ~」と
寝ぼけてもう一回起きる・・・・・・T▽T;

睡眠時間ロス;▽;☆

しかも朝は地震で起こされ(よこしま遅起きでスイマセン><;)
ナチュラルハイです@▽@;ウフフ

青森で5弱・・・・・・まだまだ気が抜けませんよね;w;

暑い暑いと言ってても非難所の方や仮設住宅の方(プレハブ構造で暑いらしいです)
暑い原発で働いている方を思うと申し訳ない気持ちになってきます。

控えられるトコロはちゃんと控えますが、
我慢しすぎは良くないので無理だと思ったら少しは冷房入れたり工夫して
ご自身も大切になさって下さいネ;w;

出来るコトからやりましょう><;
よこしまはノートパソコン夜に充電してるよ~?
ネタがなかったらブログ休んで昼寝しましょう♪(そうなの??)


はてさて・・・ハンコなのですが・・・・・・

クマ リンゴ3個1

さて、現れました、このクマ・・・怪しげなポーズをとっております><;?

クマ リンゴ3個2

こ・・・コレは懐かしのアノ曲@@;!!!・・・のパクリ!!??
危険な香りがしますT▽T;

*よこしまドンピシャ世代なのですがあまり見ていなかったのでツッコミはヤメテね^^;?
 てゆーかサOバリョウ様がOン肉マンの声をすると知った時のショックといったら・・・
 当初はこんなに流行ると思わなかったヨ^^;

 そしてナゼかよこしまがキOケシ集めている設定になっていて
 いらないキOケシが山のように集まったという・・・・・・
 引越しの時捨てちゃったケド結構レアなのあったかも??

 ちなみに同じような理由で「Oックリマンシール」も大量にありました^^;;


クマ リンゴ3個3

前のタラちゃん現象クマちゃん(?)との夢のコラボです!!!
・・・ウルサイ@@;

クマリンゴからクマが現れて「リンゴ音頭」を踊られて
持っていたリンゴからまたクマが現れて・・・・・・エンドレス!!!!
あああウルサクてバタンキュ~~~>w<;;ギア!

クマ リンゴ3個4

う、ううん。落書きから思わず採用しちゃった^^;
最近自分用ハンコばっかり彫ってるなぁ・・・
ま、いっか^^☆

暑いので無理せずホリホリしましょうね~♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~(^^)
あははははは!
かわいー!
そして懐かしい話題満載!(←ばっちり同世代w)

この柄のハンカチとか子どもにあげたら喜びそぉ♪
うちの姫の白いエプロンのすそにぐるっと捺してもいいなぁ~(*^^*)
2011/06/24(Fri) 07:58 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

ヤタ~☆サジさんは食い付いてくれると思ってましたよ^^v☆
ありがとうです^^☆

兄が見てたからネ~流して見てたんだけど全く詳しくはナイのよ^^;
念の為ユーチューブで確認しちゃったわ^^;
(そして頭には乗せていなかったわね^^;)

子供さん達が喜びそうな柄ですかね??
はんこの醍醐味はやっぱり「いっぱい捺せる」ってトコロですかねぇ^^☆

姫ちゃんのお洋服にグルっと・・・☆
お洒落に厳しそうだから私のクマじゃ怒られないかしら^^;??

ハンカチとか作るのも面白そう>▽<☆
ちょっと布探してみます!
2011/06/24(Fri) 10:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
かわーいーいー!

そしておもしろーい( ´艸`)

いつもここにくるとニコニコです。

暑い日が続いています。ご自愛くださいませ。
2011/06/24(Fri) 12:56 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

わぁぁん!mayuさん、お久しぶりですΣT▽T☆
お元気でしたか!!!???

面白かったですか~^^☆
喜んで頂けて嬉しいデス^▽^☆

いつもmayuさんが来てくれる時に変な記事が多いような・・・^^;いつも??

はい、夏バテしないように暑さに負けないようにしましょうね♪
2011/06/24(Fri) 19:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
浴衣
遅くなって申し訳ないんだけど・・今から浴衣送っても大丈夫かな~?
ほんと遅くなってごめん~!!
2011/06/24(Fri) 20:19 | URL  | sachisora #-[ 編集]
sachisoraさん、ありがと~!!!

全然大丈夫だよ~^^☆

実家に戻って探してくれたの??
本当にありがとうね;w;☆

届いたらメールするね?
忙しいだろうに本当にありがとう~TwT☆
落ち着いたらお茶しようね☆(え?ソレばっかり^^;??)
2011/06/25(Sat) 13:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

