2011年06月22日 (水) | Edit |
おばんでがす。よこしまですよぅ^^;;

今日は仙台、32度・・・よこしま部屋は南向きで34度・・・・・・

溶けておりました(((((TwT;;;

保冷剤をタオルとてぬぐいで巻いて、
首の後ろを冷やして過ごしてます><;(現在進行形)

昨日梅雨入りしたのにこの晴天と暑さダヨ!!!!!!
もう夏まっしぐら??

しかし明日からはしばらく雨が続きそう・・・=w=雨もイヤ・・・

なので束の間の晴れでインスピレーション働かせながら・・・><??

ひまわり1

こんなものを転写していました^^;

ハラをくくってのヒマワリです><;!!!!!!

ヒマワリ・・・・・・
以前「はんこ作って☆」と催促されたけど断って
ガッカリされた経験がありますTwT;

一色でって難しくないですか;w;?
黄色と茶色だから真ん中をベタにするとしたら
真ん中ばっかり目立ってしまうし><;

今回は暑い中、そのリベンジです>w<;
鉛筆で良い線を拾いつつ出来るだけ彫れそうな図案にしてみました><;;

でで!

ひまわり2

こんな感じに出来上がりました^^☆

・・・・・・ど、どうだろう・・・>w<;?ンン~~??

線だけではよこしまの技量ではパッとしないので
結局ベタパーツは別に作って、
インクは各メーカーのをイイトコドリしてグラデーションぽくしてみました^^;☆

黄色は薄いし、茎と葉っぱも薄い緑だと存在感ナイので重ねて・・・・・・
・・・イヤ、これまた結構時間が掛かるワァ>▽<;☆

ひまわり3

線だけだとやっぱりコワイね^^;

でもこの線を無事彫り切った!!ってだけでも合格としよう^3^;ホッホッホ☆
夏を感じ取って頂けていたら嬉しいデス^^☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓夏っぽいよ!!って方はポチっと押しててね♪(?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*涼を求めてミューは廊下で寝ています・・・
 ああ夏ですなぁ・・・><☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック