2011年06月21日 (火) | Edit |

みゅうねこ1

こんにちわ☆ミューだよ☆
よこしまはヨガやったりあそびにいったりあせくさかったりしているよ。

だからきょうはミューがおるすばんなの。
あめがザ~ってふったのはツユいりしたからなんだって。
つゆってなにあじ??

そうそう、ミューのしゃしんでかわいさアピールしなきゃ☆

みゅうねこ2

かわいくとれてるかなぁ??

みゅうねこ3

みゅうねこ4

みゅうねこ5

ミューはミミズクじゃない!!
ほんもののミューはコレだよね?


・・・あれ・・・?

みゅうねこ6


ほんもののミューはコレじゃないか!!??


みゅうねこ7


ミューはこんなにチビッコクない!!
ニセミューはすぐさまほかくダ!!

みゅうねこ8

かみごこちサイコ~

みゅうねこ9

でもマズイの。
のんじゃったらあぶないからってしゃしんとったらスグもってっちゃった。

よこしまおでかけじゃなかったの?
ただのズルなの??

みゅうねこ10

ここまできたらいんめんしょうかいしとけって。
いんめんって、なにあじ??

しっぱいしたからウラをテキト~にほったって。
やっぱりイイカゲンだよね、よこしまって~

こんなよくわからないはなしをよんでくれてありがとう☆

みんながなかよくくらせるとイイネ☆

こりずにまたあそびにきてね~~♪

それでは☆ミューでした~~☆

↓ポチっておしたらよこしまうれしいって。ミューはササミのがうれしいなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

~よこしまのヒトコト~
今日は晴れていたのに土砂降りでこわかったデス><☆
汗臭いから帰ります。またねぇ~~☆
チビミューは無事だよん^^;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!
なんでよこしまさん家って
こんな可愛い小道具がたくさんあるの~( ´艸`)ムププ
記事面白くて笑っちゃったよ~w

なにやってんの~?の写真の「!!!」に大うけww

みゅーちゃんはんこも可愛いー!
よこしまさんの、ベタの使いかたスキだよ~(´∀`)b
2011/06/22(Wed) 10:17 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

面白かったデスカ~^^☆
楽しく見て頂けたら嬉しいデス>▽<☆

お昼寝中のミューと一緒に写真撮れれば~、と思って置いておいたら
リアクションが面白かったのでミューグッジョブです>w<b☆

小道具は昔買ったチョコエッグのが重宝されています^▽^☆
あと甥のを盗んだ借りてきたり
ミニミューは近所のリサイクルショップで
3個で200円だったのをソッコーゲットしました>▽<☆

チョコエッグ系はもう人気がナイらしいので、
また発掘に行こうかと思っています^^☆ウフフ

ナビの裏はやっぱり難しいデス~;w;

2011/06/22(Wed) 11:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック