2011年06月17日 (金) | Edit |
リンゴで大変事件1

前回コチラで紹介された
「お届け物をするクマ」ですが
大変な事実が発覚しました!!!!


その、お届けされたリンゴに問題があるとのこと!

・・・一体、何が起こったというのでしょう!!!???

コチラに問題のリンゴがあります。

・・・様子を見てみましょう・・・

♪デデッ テテテ デデ ててて デデ てってて~ て!

リンゴで大変事件2

♪デデッ テテテ デデ ててて デデ てってて~ てん!

リンゴで大変事件3

なんというコトでしょう!!??
コレは俗に言う タラちゃん現象!!!???

そうですね、今まで大きいものではネコ。
小さいものはウサギやゾウが確認されましたが
ついにクマまで現れましたね?

リンゴを装ってクマがミニクマを渡すという何ともやるせない事件です!

リンゴで大変事件4

リンゴを渡された分だけ増えていきます・・・

リンゴで大変事件5

これは・・・もう「フィバー」としか言いようがないですね・・・
ん~~~~ばたんきゅ~~~☆

わわわ!落ち着いて!!落ち着いて下さい!!!
リンゴを受け取られた方は冷静に・・・可愛がって下さいね♪

縦に切ってはいけませんよ?

リンゴで大変事件6

2×4㎝くらいあるのでいつもよりは大きめです。

真面目はんこを作っている間に思いつき、テーブルで彫った模様。
よこしまはいつもちゃぶ台に猫背で彫ってますからね?

「置いて彫りだから手元が遠くて線がガタガタだ」と言い訳していましたよ?

ガタガタなのはいつものコトですよね?

下絵なんか寝転がって描いてますよ!!??

それで上手くなりたいとか言っているのはどうかと思いますよね?

それでは今日は以上です。

被災地に浴衣を送ろう!の企画まだまだ実施中ですので
詳しくはコチラの記事で確認して下さい→ ★★★

読んで下さってありがとうございました。

皆さんの幸せを心から祈っています☆

↓話しに着いて来れた方はクリックおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

やはりおバカは楽しいわぁあああ^▽^☆
え?日曜日の方が良かった??
コメント
この記事へのコメント
No title
はふーーん。かわゆいのう。クマリンゴが我が家にやって来たら大歓迎ヨ。

 まぁ、きっと、ちえをは縦に包丁入れた後に気付くんだけどね。ギャァァァァ。って。

 

 次回は~、黒いシルエットのクマの家族が、(先頭のクマはホイッスルを吹きながら後ろ向きで走ってます)小さいお家にギュウギュウ入って行くハンコかも…。ポン。


 もし、ちえをが寝転びながらハンコ彫れるようになったら、動画アップするよ(笑)
2011/06/17(Fri) 16:22 | URL  | ちえを #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(Fri) 19:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/17(Fri) 21:57 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんはぁ~☆

こんなクマちゃん出てきたら嬉しいぃ~~♪
でも、あたしも多分縦に切っちゃう…(笑)
ぎゃぁ~~~!
ゴメンよ、クマちゅあぁぁ~~んっ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2011/06/17(Fri) 22:31 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
こんにちは!
ちえをたん。
包丁入れた後に気がつくのは(((((( ;゚Д゚)))))オソレ

よこしまチックですんごぃ可愛いよ~!
こういうオバカなのが、安らぎを与えてくれるのよ~♪

昨日リンゴ買ってきたけど、
タラちゃん現象が起きたらどうしよう?
・・・と、包丁が入れられないwww
2011/06/18(Sat) 11:37 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

ちえをさん・・・前回リンゴを買ってしまったようなΣ@@;

>縦に包丁入れた後に気付くんだけどね
ぎあああああΣ@@;!!!???アウト!!セーフ!!????

でもね、たぶんね、上からきたら「シンケンシラハドリ!!」で
クマちゃんも包丁取ると思うの。
その後で腰をクネクネして踊ると思うの。

だから 大・丈・夫☆

黒いシルエットでホイッスル・・・
クマがあの髪型にしたら耳も含めて何個モコモコが出来るかわかりませんね!!?(ソコ?)

ちえをさんの寝転んでホリホリをユーチューブで見れる日を楽しみにしています>▽<☆
2011/06/18(Sat) 13:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

嬉しいですかΣ@@;!!??
たぶん取り扱いが大変ですよ~^^;

食べる用のリンゴを請求されて買ってきたらまたクマが出る気がします^▽^;

「シンケンシラハドリ!!!!」

ほぅら、セーフでしたよ>▽<;ドキドキ・・・
2011/06/18(Sat) 13:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

大丈夫!
「シンケンシラハドリ!!!!」
間に合った間に合った^w^;☆うふふあはは

オバカ楽しいですぅ~^▽^☆
思えば「目指せオバカゆるゆるブログ」が目標だったので
実用的なはんこが多い今は脱線気味とも言えなくもナイですね>w<?エ?

キアアアア!!ぼんさん宅にもリンゴがΣ@w@;!!!???
どうしましょ・・・日曜日まで待てば自動的に開くかも?(?)
2011/06/18(Sat) 13:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック