2011年06月15日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

浴衣まだまだ募集中デス☆
お家に眠っている綺麗な状態の浴衣がありましたら譲って下さい><!
被害の大きかった名取の夏祭りで使わせて頂きます。


個人情報は厳守しますので協力して下さった方には
にゃン吉さん特製ブックマークを郵送させて頂きます☆

送りたいという方は クロネコにゃン吉さん のところか
よこしまも仲介させて頂いているので、ココのコメント欄(鍵コメ)か
左のメールフォームから連絡お願いしますm(u u)m

詳しい記事はコチラから~→ ★★★

******

さてさて久しぶりな気がするハンコ~☆

お届け クマ1

最近、実用性が高そうなハンコを意識して作っている気がする^^;
むっちり力持ちなクマちゃんがリンゴをお届けに来ましたよ~☆

最初は枠もあったのだけれど野暮ったいので撤去☆
そうしたら自由人(クマ)な人格(熊格??)が現れました^^;
「奥さん!リンゴっすよぅ!重いので気を付けてけさいねっ!!」

お届け クマ2

はい、遠巻きに印面ド~~ン☆

シャチハタで捺しました>▽<キャ☆
やはりバーサファインよりも滲みが少ない気がします☆
でもベタ面がはじくような・・・?まだ新しいから水分が多いのかなぁ><?

バーサファインのもったり感(失礼?)も好きなのだけどね^^☆

お届け クマ3

もっとオチャラけたバージョンもあったのですが、何にせよ
デザインが難しい><;

リンゴを白抜きにしたら何だかワカンナイよね??
ベタよね??これリンゴってわかんなくならない???
やはり基本はしっかりした下絵からだと思うの;w;
よこしままだまだ修行が足りないですわぁあ><

~今日の巨体~

ミュー 和室でド~ン

もうタヌキと言ったらタヌキに失礼なんじゃないかと思うくらい巨体に;▽;☆
・・・まぁ元気なら良いか・・・><;?
夏を乗り切る為にマメにブラッシングせねば~><;

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

お店に出せそうなはんこを作ったらそれに合った持ち手も作らないとねぇ・・・・・・
もう少しハンコが溜まってからで良いか^^;?ゆるゆる~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 重そうにリンゴを持ってくるクマさんはんこ~カワイイ~。カゴの模様もすごい雰囲気出てていいなー。

おちゃらけた方のクマさんの下絵を見て「ぷっ」と吹き出してしまったコトは内緒。おちゃらけたクマさんがリンゴ持って、我が家に売りに来たら…<リンゴ買ってくれ詐欺>みたいで怪しいなと思いつつ、可愛いので思わず買っちゃいそうです。リンゴのカゴ、最初は重そうに一所懸命持ってる風な演技してたケド、ホントは軽かったのかーー?とか色々妄想しちゃいました。

 下に描かれている車も好きでーーーす。

 シャチハタ手に入れられたのですね~。最初の水分は、これから暑い季節ですし、すぐなくなるヨ。

 

 浴衣いっぱい集まるとといいですねー。
うちには無いのよ。残念だわ。
2011/06/15(Wed) 18:08 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

うふふ。重そうに持っていますよね^^;
で~も~最初はあんなに軽々持っていたの~>▽<;☆

たぶん、重そうに持って売りに歩いて
1個でも買ってくれたら足取り軽く帰るんじゃないかしら?
人が見ていないトコロでっっ!!

こんなクマが現れても同情(?)して買っちゃダメですよぅ;▽;☆

シャチハタは・・・お店に行ったら「シャチハタに茶色はありません」
とキッパリ言われてちゃぶ台ひっくり返してきました@皿@キ!!
(緑とか藍色はあったの。
しかも茶色と言ったらホワホワスポンジの茶色を薦められたよ・・・)

そのやり取りを見て不憫に思った用心棒がネットで買ってくれました>▽<☆
暴れてみるものだ(?)

やはり最初は水分出るものなのですかねぇ?
季節によっても変わるもの??早く水分抜けないかなぁ・・・
はんこ道は深いですねぇ・・・><

浴衣はたくさん集まったら嬉しいデス^^☆
祭りで浴衣はトキメキですからネ♪

でもよこしま超汗かきで暑がりだから冷夏じゃないと着れないの~;w;☆
2011/06/15(Wed) 19:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちは~!
クマちゃんのどっこいしょって雰囲気が可愛いねぇ!
オチャラケバージョンもすきだなぁ( ´艸`)ムププ

持ち手面倒だよねぇ。
イベント終わったら一気に作業する気激減ですw

納品準備頑張って★

←にゃんこ時計見て、チビ子が可愛い可愛い♪って叫んでたよ~( ´艸`)ムププ
2011/06/16(Thu) 15:02 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

クマちゃん頑張ってる感がありますよね^^;☆
私にしては真面目過ぎるかとも思ったのですが(え、コレで!!??)
シンプルなのも良いかしら~?と思って彫ってみました^^;

今とてもオチャラケバージョンを彫りたくて仕方ありません>w<☆

持ち手はねぇ・・・
「あとはヤスるだけ☆」のを見つけてウホウホしていたのですが
それも少なくなりテンションが下がっていたのでした;w;

助けてドラえぼん>O<☆!!!!(?)

にゃんこ時計チビ子ちゃんにヒット!!???>▽<!!!!☆
ヤタ~チビ子ちゃんの笑顔をゲットだぜ!!嬉しいです~^▽^☆
ちゃんとニャーニャー鳴かせましたか!!?
2011/06/16(Thu) 15:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック