2011年06月07日 (火) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆
↑雑誌の見出し風なタイトルが恥ずかしい・・・>▽<;☆

「コレ見出しにしたら販売数上がるわよ!」
みたいな・・・^^;

でも本当に白くしたら雰囲気が変わったのよ☆

見る?? ホイ☆

白い持ち手でくららさん1

まずは「おとどけものでぇすニャンコ」
・・・コレは持ち手ギリギリだったのであまり白く感じないネ^^;
てゆかピンボケしてるぅ~><;アウゥゥ・・・

それから

白い持ち手でくららさん2

・・・・・・踊るパンダちゃんは所詮踊るパンダチャンTwT;(ヒドイ)

ハートとか星はダイソーのネイル用のやつ(?)デス☆
パンダちゃんには大きいスパンコールとか貼ってても良かったナァ><?

それから

白い持ち手でくららさん3

親友のコトリとクマ^^☆
うん、そうそう。これはお洒落ダ^▽^☆(たぶん)

実は持ち手に使っている木がヤスってもヤスっても筋が入ってて放置されていたのですよ;w;
そのまま木に捺すとシマ部分がインク付かないワケ><;

なので白いペンキで塗ってから別の紙に捺してエンボスかけたものを
ボンドで付けて、上から透明ニス塗っています^^;

手間と時間は掛かるケド、木に捺すの苦手な私にはモッテコイ☆
捺したので良いヤツ選べるし^3^;

前に作った蔵楽さんの持ち手や洗濯ばさみ付けた「ありがとうリス」が
白ペンキで良い雰囲気だったので
上手く捺せるかドキドキよりも手間を選んだってワケ^^;☆

でもクマとコトリあたりは飾っててもお洒落かと思いますが・・・・・・
ど、どうでしょうかねぇぇええ>w<;ヨワキ・・・

あ、印面を白状します^^;

白い持ち手でくららさん4

・・・ゴメンネ、かなり汚いデスTwT;☆

特におとどけニャンコ><;
持ち手のサイズ間違えて持ち手作り直したの><;;
ご了承下さい><;

白い持ち手でくららさん5

ケーキぽいマステ(?)3本セットを使ってみました^^☆
やはりセット売りは色の相性がバツグンだね>▽<☆
色の組み合わせに悩んだら使おう^^♪

てゆか、ラッピングもう少しこだわってみようと思ってたのに
変わっていないような・・・^^;

今回3点だけですが「蔵楽」さんに委託してきました><☆
各500円です><☆高かったかなぁ・・・?
興味のある方はお早めにご来店下さい^^♪

場所を復習デス☆

くららさん地図

モールの前の道路を南へ進むのじゃ!!
「ミルキーウェイ」は「ビックボーイ」になってるので要注意じゃ><!!
(てゆかナゼ改名?「♪ミルキ~ウェイ♪」が好きだったのに・・・
小さい頃お食事といったらミルキーだったのに・・・地方のお店と最近知ってショック・・・)

あ、兎に角、頑張って探してみて下さい^^;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^
パソコン動かなくて遅くなってゴメンネ><;(?)

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓バンビちゃん、その後

*************

バンビちゃん付けたネックレスの交換に行きました><;

実は以前、不信感を抱くような言動が多々あり
お店に行くのが億劫だったのですよ・・・でも・・・

「最初に確かめて気付けば良かったですね
 わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました」


・・・・・・改心しとる~~~Σ@@;

あ、いや、経営方針変わったのね?(??)
とても感じが良かったです。
全部交換じゃなくてチェーンだけ交換して貰えたし☆

バンビちゃん見て「可愛いですね」
言われたし>▽<☆キャ☆
↑それはそう言うしかないような・・・

カワイコちゃん登場☆

バンビちゃんはフック部分だから違いがナイですよね^^;

店員さん、埒あかなかったらイヤだなぁ・・・と用心棒を連れて行ったら
リスちゃん買ってもらっちゃった^3^☆
中が何かワカラナイやつ。

インコかウサギかカメが良かったんだけど
リスちゃんもイイネ>▽<☆
Oョコエッグやらのリアルさが際立つわぁああ^^;

ありがとう用心棒^▽^ノ☆負けるな用心棒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/07(Tue) 22:46 |   |  #[ 編集]
用心棒さん、こんにちわ☆

まさかのコメを夜に発見してめっちゃ汗かきました@@;!!??

ビッグボーイは許せてもビッグボウヤ(?)が可愛くないのが・・・
もっと可愛いキャラなかったのかなぁ><;?

高級椅子買うのですね~><☆
ポイントカードは入会してないのでナイです^^;
たぶんクレジットかと・・・

気に掛けてくださってありがとうございました;▽;☆
2011/06/08(Wed) 13:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック