2011年06月05日 (日) | Edit |
こんにちわ・・・
バンビちゃん取り付けてウキウキしてたら
その日のうちにフックが壊れてテンションがた落ちです・・・
よこしまです・・・
(最近再ブレイクのヒロシ風に)

いや、いじったパーツ部分が壊れたら自己責任だけどね><
フックの部分だからね>w<;

お店に電話して、しきりに
「チェーンだけ取り替えて貰えませんか?」
を、連発したら店員さん

「ヘッドの部分は・・・?
 いじっちゃいましたか・・・?

バレテル~~ンΣ@@;!!!!????
わ、わかるモノなのねT▽T;
結構いるのね・・・きっと・・・;▽;アハハ ウフフ

ヘッドとチェーンをセットで売ってるものは品物ごと交換する形になるそうで
見てみなきゃワカラナイそうです;w;

見てみないとワカラナイ・・・・・・
ド素人の私には取り付け作業が一苦労だったので
バンビちゃんごと持って行きますTwT;

良い歳した大人がバンビちゃん連れでご来店・・・
何の罰ゲームでしょうか;▽;☆バカ?


で今日は

はんこ箱1

こんな箱をご紹介☆

はんこ箱2

Oイソーのニス(メープル)を二度塗りして気軽にはんこポンポン☆

はんこ箱3

調度良いお洒落なはんこが見当たらずT▽T;
作ってないからね?そんなハンコね^^;

人様の図案はんことか捺そうかと思ったんだけど
大きさが合えば委託先に持っていこうかと思ったので自主規制><;

万が一
「同じハンコ作って下さい~」
とか言われたら困っちゃうからね^^;
意外と真面目なんですよ~よこしまって☆(?)

はんこ箱4

お洒落はんこのなさに呆れてきている頃・・・^^;
左のはブログ始める前に作ったクリスマスローズです^^;;
「お洒落っぽいから許す!」と開き直っています>▽<;アハ~ン☆

古っぽいお洒落っぽい紙を貼ってニスを塗って・・・とも考えましたが
考えが纏まらずにGO☆

新しく英字ハンコの大きいのを作りたいな☆
その前にURLはんこも欠けてきたナ;▽;☆
思い立った時に作らないとタイミング逃しそうね^^;

で・・・4面出来たから終わりと思うでしょ??

よこしまをナメチャあかんぜよ>w<☆(?)

はんこ箱5

まさかの底面Σ@@;
見たら凶暴ミューに引っ掛かれますのでヤメてね><; イヤ マジデ☆
・・・底を捺している時が一番楽しかったかも^^;
なんだかんだでやっぱりお笑い体質が抜けないよこしまなのでした>▽<;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

実はこの箱・・・
柿の葉寿司が入っていたというのは絶対に秘密です><;

酢の匂いを取ろうとファOリーズして、もダメだったので
ニスを塗ってみたのでした☆

ニス塗ったからニス臭くて平気☆
ひ・・・秘密だよ@w@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
箱カワイイー♪
英字はんこ捺したらこんな大人っぽくなるんですね☆ナルホド(^^)

メープルのニスはサジも愛用してます~
あれ重ね塗りするとすごく良い色になりますよね♪
2011/06/06(Mon) 08:06 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

やっつけでやってしまったのですが・・・^^結果オーライ??
可愛いなら良かったデス^^☆
そのまま納品してしまいましたよ^▽^;ウフフ

英字はんこはほんのり捺せて
何が書いてあるのかワカラナイところが良い雰囲気なのだと思います^^;☆

メープルは落ち着いた感じになるのでレトロっぽくなって良いですよね>▽<☆
2度塗り好きなのですが私が持っているインクが薄くて
絵や字が見えづらくなってしまったのです・・・>w<;

あ!白で捺したら見やすくてお洒落度が増すかも@O@☆
2011/06/06(Mon) 20:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック