2011年06月03日 (金) | Edit |
今日、とても可愛いバンビちゃんを見つけてしまいました><☆

妄想を抱きつつ購入☆

妄想を叶えるべくショッピングモール内を練り歩くも
ど素人なのでどうしたら良いのか解らず
結局専門店で買ったものに装着をしようと

ウキウキして、帰ってそうそう慣れない手付きで丸カンとペンチで作業・・・

で、出来たものが・・・コチラ☆

バンビ1

ああ、石屋さんに怒られそう;▽;☆
私的には満足なのですが、レースが甘すぎ??
せめてバンビちゃんで止めておくべき><???

スグ外せるからそのままでイイヤ^▽^☆

実を言うと地震時にお気に入りだったシンプルネックレスを無くしたのですよTwT;
その時に身に着けていたので
「大事にしまっておかなきゃ・・・」と

大事にしまっておいたのですが・・・・・・
大事にしまいすぎてドコカのブラックホールへT▽T;

いっくら探しても出てきません;w;クスン

そういうのってありません??

ハタチ記念に買ったお気に入りの時計もフトした瞬間になくなったし・・・
↑何年言ってるんだか

絶対オカシイの><;!!!
でもいくら探してもなくて;w;


もしかしたらそういうものは
必要な誰かの元に旅立っていったのかもしれない・・・
そう思うと気持ちが楽デス^^☆

気の持ちようだけどね^^;

そうそうバンビちゃん!着けてみますか?見る?見だぐね^^;?

バンビ2

あ、白いシャツとレースがかぶってる^^;
レースを染めようかとも思ったのですが、
着けている間に馴染んだ色になるかな、なんて・・・キタナイ^^;?

あ~でも好きなパーツを取り付けるのってドキドキするね>w<☆
病み付きになりそう^~^☆

ハンカーらしく皮にオシャレはんこを捺したのとかも取り付けたいなぁ><☆

・・・オシャレはんこなんて・・・ナイけどね@▽@;アハハ

そんなこんなでハンコなし更新ですみません^^;
今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように^3^☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
バンビちゃん可愛いーーーー♪
乙女度UPですね( ´艸`)ムププ
よこしまさんが興奮したのがわかるわ~w
そうそう、レースはその内馴染んだ色になるy!!!w
2011/06/03(Fri) 22:19 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

バンビちゃん可愛いですよね>▽<☆
はんこ写真の小物にしようかとも思ったのですが
バンビちゃん立たなかったのT▽T☆

レースを少し短く切って、バランス良くしたら・・・
ポリン・・・ってフックの部分が壊れた~~T▽Tキ

私がイジッタ部分じゃないのでお店に行って取り替えてもらうコトにしました:w:
バンビ装着のまま・・・ドン引きされそう・・・^^;

乙女度UPにはまだ時間が掛かりそうデス^^;

チャーム小物見ていると危ないですね>w<;
ハンコも使いたいから皮に手を出してしまいそうです><;☆
2011/06/04(Sat) 13:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック