2011年06月02日 (木) | Edit |
こんばんわ、珍しく夜更新のよこしまです☆

今日はエンボスパウダージャリジャリな部屋をやっとこ掃除しましたT▽T;
「ふう、これでキレイになったワァ☆」
と、一息つき、お茶した後ではんこ完成☆

思わず試し捺し→良かったので委託決定(?)→お店ファイル用にもポンポン捺す
→ついでに持ち手用にエンボス作業もしちゃう☆めwめ?

気をつけて、パウダー綺麗に乗せてサラサラ戻して、
「はい!綺麗なお部屋維持☆」
と、はんこを掴んだら・・・

・・・コトン・・・

パウダーの瓶倒しましたT▽T;
しかも床に・・・ジャリジャリな部屋に逆戻り~T▽T;;ウッフフ アッハハ・・・

その完成したはんこというのがコチラ☆

クマとコトリ1

クマとコトリ完成したよぅ^^☆
ちょっとギコチナイ線もあるけど味ってコトで^w^;

「a bosom friend」は「親友」の意味です☆
綴りとか間違ってたら早めに教えてね^^;

このはんこが使われていたらアナタは親友というコトです☆

「ゆう~じょ~うパワ~~~!!!!」
ってコトで力強く思って下さい^^;?
東北宮城も頑張るよ(??)

てゆか、コレ委託に出すんだった>w<;
気に入った図案だからもうひとつ作ろうかなぁ~め▽め☆ウフフ

クマとコトリ2

大きさと印面はこんな感じ☆
え?ワカラン?慣れてない夜更新だから大目に見て^w^;?

そしてエンボス粉かけたまま放置している紙がペタリと置いてあるのに今気付くΣ@@;
慌てて更新しようとしてプックリ加工するの忘れてたワイT▽T;
夜写真撮るの苦手だし、プックリ加工して、またいつかUPしますね^^;

それでは今日はサクっとこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつもポチっと応援ありがとうございます><☆突然浮上してきたよ><?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

英語を翻訳出来るサイト見つけた~^^楽しい♪
パソコンって色々出来るのね~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック