--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
♪ちゃっちゃっちゃっちゃ 
 
  ちゃらっちゃっちゃっちゃ♪

ズンズンズンズン ズズンズンズン

パンダちゃん ズンタ1

パンダちゃん ズンタ2

パンダちゃん ズンタ3

どんどん増えるよパンダちゃ~ん♪
今度はテラテラパンダちゃ~ん♪

パンダちゃん ズンタ4

わかる?テラテラリッチッチ♪
エンボスかけたよリッチッチ♪
オーブン着けたら電力心配・アイロンでプックリリッチッチ♪

パンダちゃん ズンタ5

ホントはOリアで彫りたかったケド買い置きなかった・ドウシヨウ♪
ザックリ図案で勿体無いかと思ったけれど
ついに手を出したコラボナビ!!

細かい毛具合キレイに彫れてやっぱりコレだと大感動☆
黒ナビと感覚似ていて私にとっては大感激☆
GWに安売りやってた文具屋さんに大感謝☆

ズンタ・ズンタズン♪

最後はコチラ☆

ズンズン・ズンタ♪

パンダちゃん ズンタ6

前のパンダちゃと夢の共演♪
よこしま小さく描きなおそうと苦戦したケド無理だった☆
今日のはフワフワあおりで小顔・全然別人パンダちゃ~ん♪

インクをケチらず縮小コピーで次は復刻ミニバージョン☆
出来たらイイナとグネってしまったお名前はんこを彫りなおす♪

嗚呼ザンネンなよこしまよ~☆

今日はここまで☆
読んでくれてホントにセンキュ~また次回♪

↓ついて来れた方・ポチッとセンキュ~よこしま喜ぶヨ♪またね~ん☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よこしま日記↓

こんにちわ~~ん、よこしまです~~^^;
予想に反してパンダちゃんにブログを乗っ取られました(((;▽;
よこしまキャラ濃いわ~~;▽;
自分で作ったキャラなのに収拾つかねぃ^^;;

ところで・・・大雨ですTwT
田んぼがタプタプと波打っておりますTwT;

海側もたぶんそうだと思いますが
仙台市内でも冠水や床上・床下浸水もあるようで
よこしま家も油断なりません・・・・・・ナゼって・・・・・・

数年前に水浸しになった地域だからT▽T;

その頃、私はココにいなかったのですが地域の方から
「あの時はスゴかった」
と口を酸っぱくして(?)言われていたのですよ;w;

その災害を教訓に、色々対策をしたらしいのですが

朝の大きなカミナリに消防車
昼過ぎに警報音で「避難するべき;▽;!!??」と
部屋の掃除をしていました><
(ナンデだよって?避難してごっちゃ部屋見られたら恥ずかしいじゃん?(?))


今はパンダちゃん更新してるくらいなので大丈夫です^^;
雨もだいぶ静かになった・・・カナ?

地震で地盤が緩んでいます。
土砂災害とかもあるみたいなので気を付けましょう><;

てゆうか大雨、被災地は避けてよぅT▽T;!!!
空気読めよおおおぅ@皿@;!!!!!(?)
コメント
この記事へのコメント
でたぁ=!!
海苔じゃなくてのりに乗っているパンダちゃん!!さいこー!!O(≧∇≦)O
2011/05/30(Mon) 20:54 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ズンズンチャッ♪ズンズンチャッ!
いやっほう!ぱぁーんだぁ!ω
首周りがモサモサしてて、
そろらのパンダと一線を画してるぜ☆
パンダのちいこくて、チョイ怖な目が
ウチの上司の二日酔いMAXと同じ眼なんだぜ~☆
ばちーんと目が合うと、本当笑えないぜ☆
(終始、アウトローパンダなノリでコメント)
2011/05/30(Mon) 21:58 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
ハルチンさん、チョリ~~ス☆

ノッテルよ♪ハネテルよ♪転がるヨ♪(宮城県民じゃなきゃわからんて^^;)

たまには踊ってみてもイイヨネ♪
も一度踊ろかな?
センキュ~☆

2011/05/31(Tue) 13:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、チョリンスでぃす☆

モサモサパンダも悪くはないでしょ^^☆

甘すぎる絵はよこしま飽きちゃう♪
チョッピリダークなパンダちゃ~ん
理解してくれてとっても嬉しい☆

二日酔い上司さんと似ているパンダ!!
書類にそぅっとパンダちゃん捺してみたい>▽<!!
二日酔いファイト×3!!!!

このパンダちゃんは何考えてるかワカラナイ不思議な香りダ要注意♪

変なテンションでコメのお返しとっても失礼
負けずにまたキテね☆
スィ~ユ~~♪

(失礼しました~~~>▽<;)
2011/05/31(Tue) 13:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

