2011年05月27日 (金) | Edit |
こんにちわ~よこしまでぇす~☆

腰痛でマグネループ(エOキバンの首にかけるヤツ)を腰に回してコレ打ってますT▽T☆

いやね腰痛・・・・・・
今まで腰痛なんて知らなかったのに;▽;☆

たぶん、原因は毎日の・・・
お風呂の残り湯汲み

何回も話しているように宮城では全ての下水処理場が止まっているの;w;
なので水とか油とかは極力流さないようにしなきゃなの><;
よこしまは頑張って協力したいのよ>w<!!!!

なので残り湯汲んでトイレ流したり庭に撒いたり・・・結果・・・激腰痛T▽T!!!

近所で
「強い水道管に交換しています~仙台市~」
とかあったケド、それより優先するモノがあるんじゃないの@皿@キ!!!!
と思ってしまう今日この頃・・・

強い水道管も必要なんだろうけどさ・・・
今は水普通に出てるし・・・今すること?

その分の費用を処理施設とか一番困ってるコトに回せないの!!??
管轄とか色々あるんだろうけど・・・腰をさすりながら遠い目をする=w=

あ、グチ長くてスイヤセン><;

・・・・・・・・・・

委託したハンコを紹介していなかったので写真多くサクサクいきます☆

5月くららさんへ1

こちらは紹介していましたっけね^^;?
ダイソー木片をヤスって捺してエンボスまでかけた贅沢品!!(?)
happyウサギだけ蜜蝋ワックス塗ったのですが
折角浮き出たトコロが沈んでしまうので他はニスもワックスも塗ってません><;

5月くららさんへ3

紹介してなかった「ネコラブ」
ラブなネコにあげるのかサカナをラブなのかはナゾ☆
・・・まぁ・・・サカナラブなのでしょうね^^;

女の子とネコはちょっと傷が入ってしまったトコロがあって><
細かいのから値上げしたかったのですが四角い持ち手と同じ値段デス^^;イイノ?
やすってたMDFがピタリ賞だったので売っちゃえ~♪って☆(え!!?)

5月くららさんへ4

印面もドン☆
何回も試して削ってやっているのでインクを綺麗に落とせないデス><;
そんな人は元の色にあわせて捺すとイイかも?
赤で統一するとか??

あと浅めに彫っておいて汚れた部分を削ったりしてます^^;
表面に響くような傷とか入っちゃったら泣きますけどね^^;;

5月くららさんへ5

こっちも印面ドン☆
私にしては印面処理が綺麗に出来た気がする~~~☆

5月くららさんへ2

中身はこんな☆

右にまとまってるハンコは2㎝くらいで持ち手ナシ☆
(うっかり写真撮るのわすれてたよ^^;)
クローバーとかイチゴリンゴなど布にも簡単に捺せそうなモノを中心に作ってみました^^☆
♪150円~~♪

3㎝角は350円☆(チャリティはんこで値段バレてふっきれた☆)
もっと値上げしたいのと、でもそれじゃあ売れないのとの葛藤でこの値段><;☆
常連の方から「もっと取ったら?」と有り難いお言葉を頂きました^^;?

5月くららさんへ6

ポスカは前に作った白い持ち手に洗濯ばさみを接着させて挟んでおきました^^;
・・・たぶん立たないT▽T☆
でも後から来た女性のお客さんが食い付いてたからどうにかしたら売れるかも><?
コレは売り物じゃないケド同じようなのつくってみようかな^^;?

ポスカとシールちょっこしセットは♪100円♪
売れないかもだけど作品例として、ね^^;?

5月くららさんへ7

けしはんの基本の話し(?)
意外と広まってないからね^^;基礎からね^^;;

トリセツと名刺は置いておくから持って行って~>▽<ノ☆
と思ったら昨日だけでガッポリ減ったから追加作らないと@@;
前のアサマさんはナカナカ持って行けない位置にあったからね^^;
ギャップにちょっとビックリ☆

さて、、、何か良いのありましたか;▽;?
(てかミニはんこ写真出てないし・・・)
気になったお近くの方は遊びに行ってみてね>▽<☆

「角田のコーヒー」が美味しいらしいのでコーヒー好きさんは飲みに行ってみてわ^^☆

そいでは、今日は委託販売のはんこの挨拶でした^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓委託売れるとイイネのポチ頂けたら嬉しいデス^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*さっきまでエネループとマグネループ間違えて書いてたよ;▽;
どちらも愛用☆よく間違える☆

デジカメ使うには使い捨ての電池はダメだぁ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほしい!!
消しはん基本の話しほしい!!
あっ…彫るの苦手だった…
このうかれパンダちゃんのやっぱりいいね♪
う~やっぱりやってみようかな…
2011/05/27(Fri) 20:32 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

> 消しはん基本の話しほしい!!

ええと、彫る系じゃないですよぅ^^;
「インクを替えれば布やプラスチックにも☆」
みたいな話しですよぅ☆・・・い、いる・・・^^;?

うかれパンダちゃんはセリアはんこで勢い良く!
リズム良く!!彫ったのです^^;☆
「自分用」と考えて彫ると自分らしいユルイナチュラリ~な線がでますねぇ☆
(そして丁寧に彫ったのより評判が良かったり^^;)

絵が上手な方って割りとサクサク上達する気がしますが・・・?
精神統一にもイイデスヨ^▽^☆
是非是非はんこの世界においでませ~~♪

あ、良い瓶を見つけたら生き物を詰めて貰えますか?
どっかにないかなぁ~~>w<!!
2011/05/27(Fri) 20:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
なんだか、感謝の気持ちがいっぱいのはんこたちですね!
カフェでの委託、私もこないだのイベントでトリコに。
「様子見」を口実にお茶を飲みに♪(笑)
ラッピングもいつか真似しちゃお。
私も委託の分作らなきゃ~。キャー。
 
2011/05/28(Sat) 01:28 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

そうなのです~^^;
言葉も「ありがとう」ばっかりで^^;;
エンボスまでサービスしてしまいました^^;;;

安く置いて頂けるのでお求め安い価格にして、
皆さんが気軽に買っていって頂ければと思っています^^☆

ご近所の方や近くで働いている方の憩いの場になっているらしいので
私のはんこで和めたら嬉しいデス><☆

納品して安心してたけど・・・作り続けなきゃですね^▽^;
油断してました~~☆

夏には柑橘の生ジュースも出すらしいので(言っちゃってイイノ?)
様子見にジュース飲みに行こう^^♪
楽しみが増えました^^☆

・・・なんか私が癒されてるのかも@@;!!!???
2011/05/28(Sat) 14:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック