2011年05月26日 (木) | Edit |
こんにちわ~~ん☆よこしまですよ~~>w<☆

今日は予定通り納品してきましたヨ>▽<☆

納品先は仙台市太白区にある
 蔵楽(くらら)様

オーダーも頂いていたので先に紹介しちゃった方がイイカナ^^;?

ほい☆

オーダー くらら様

「ありがとうございました」と
「ギャラリーとコーヒーのお店」の言葉を入れて欲しいとのことだったのです^^☆
文字は蔵楽さんから頂いたものを縮小して使わせていただきました><☆

大きさは名刺より少し小さめサイズ☆
小さいモノを買った袋に捺したりするそうです^^☆
活躍を願う>▽<☆


そういう訳で委託販売とコーヒー屋さんを兼ねたお店なのです☆
・・・・・・しまった!店内写真撮ればよかったΣT▽T;

私が行った時にお客さんがたくさん入ってきていて
居座っていいものかと焦ってしまいましたよ^w^;

2組のお客さんと、常連さんの集まり(に私も混ぜて頂いて>w<;)
「コレ作ったんだって~!!小さいね~~!!!」
等と話題にして頂きまして^^;

近所の常連の方からオーダーも頂いちゃったヨ^^☆
「ありがとうございますウサギ」が気に入ったらしいので
その顔でお名前を・・・って・・・やはり昭和ウサギ人気あるなぁ^^;

その気さくな方から美味しい手作りがんずき(漢字でどう書くの?)頂いて
お店からコーヒー頂いて、ほっこりと和んできました^^☆

「若い方がはんこ彫ってたらお店も入りやすい雰囲気になるから~!」
と、出張ほりほりも軽く頼まれる^^;
(いや、若くもナイケド・・・お隣がとんかつ屋さんなのでオジ様も多いそうで^^;)

遊びに行く感覚でまた納品出来たらイイカナって思います^^☆

オーダー くらら様2

あ、そうそう。今回は箱作りましたよ☆
はんこを方眼紙の上に乗せて地味にサイズ測って☆
フチは切れそうなのでマステグルリ☆

3㎝はんこも簡単に色画用紙で箱を作ったので置き場所には困らない・・・ハズ?

オーダー くらら様3

1回失敗したのと捺し易さの追求の為にカナリガタついてます><;スイマセン!!
でも今日見ただけでも、お客さんがこのはんこを印面まで見てくれていたので
オーダー頂いたのと見本になるのとで一石二鳥カナ?と思います^^;☆

あ!!後から来てコーヒーを注文して下さっていた方が
ミニはんこを買ってくれていましたよΣ@@;!!!

オーダー以外で自分のはんこを買っていかれるのをはじめて見たので感動しましたT▽T☆
ご購入ありがとうございます>w<!!!

名刺もドンドン持って行って下さっていたのでコレ(ブログ)見て頂けてるかしら^^;ノ))☆
前は名刺が全然減らなかったので、もっと捺していけば良かったと後悔><;

オーダーはんこ作ってまた行こう^^;☆

そうそう。宮城の方へ☆場所を・・・教えちゃおうカナ^^☆

くららさん地図

白黒且つ見切れててゴメン><;
モールの前の道路を南に進んだトコロです^^(ザックリ☆)
オフィスベンダーさんととんかつ屋さんの間。

車じゃないと行きづらいかもですが頑張って探してみて下さい^^☆

まだ紹介したいはんこもありますが
今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

爽やかに帰ろうと思ったら・・・

ahaha.jpg

こんなものを紹介されてしまったよ^^;

次は縁結びされてるかもねぇ~~アハハハハ;▽;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝・委託再開!
こんにちは!
よこしまさん!

委託販売されるとしても…よこしまさんは近いハズ!って勝手に思ってましたが(失礼極まりない)、やっぱり太白区でしたか!


…蔵楽さんは『こだわりのコーヒー売ってます。手作りの委託販売もしてます。』ってネットで見て知ってました(^_^)

まだ一回も行った事は無いのですが(>д<)

場所があやふやで行った事無かったので、今度行ってみますね!
2011/05/26(Thu) 23:34 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

うふふ~☆名取も考えたのですが、はんこでかぶったら申し訳ないと思って^^;
冒険して開拓してみました>▽<;☆

ええ!蔵楽さんネットやってるのですかΣ@@;
ちょっと検索してみますね><;

駐車場が手前になっていて、お店が奥なので
ちょっと見落としがちな場所かもデス^^;
オフィスベンダーとトンカツ屋さんを目指して遊びに来てみて下さい^^♪

まだはんこ少ないですが^^;
名刺だけでも持って行って下さ~い~☆
2011/05/27(Fri) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
おぉ!!!
すごい素敵なコーヒー屋さん♪
はんこや雑貨もおいてるのね??
箱もすごい素敵^^
箱をめんどくさがりぃで作らない悪い子です・・
2011/05/27(Fri) 14:34 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

そうなのです~☆
テーブルも豪快な木を使ってあったりして
小さくてもほのぼのなお店なのです^^☆

コーヒーと手造り作品が置いてあります^^♪
隣がトンカツ屋さんなので一服したいオンチャンが多かったらしいですが
今はギャラリーが多くなって女性が多くなってきたとのことですヨ^^

私も今までオーダー以外は箱は作らなかったのですが
今回は小さめのはんこも作っちゃいました^^☆ガンバッタ☆

箱作らない子って・・・日葵さん、はんこ作ってる数が全然違うじゃないですかT▽T☆
少ない数だから出来てるんだと思います^^;

私も早く綺麗にいっぱい彫れるようになりたいですTwT☆
2011/05/27(Fri) 15:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック