2011年05月25日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は検査結果を聞きに行きました・・・・・・
異常ナシ!!!

良かった~本当に良かった~T▽T☆
いつもウダウダしていたので決死の覚悟で検査して貰ったのです><
何かあるならちゃんと治さないとダメだし><;

でも悪いトコなし☆

・・・・・・てことは・・・体質ΣT▽T;!?
ストレス溜めないように、あと根菜とかが良いらしいので(よこしま調べ)
体質改善していかねばなぁ~と思います;w;


で。

いたく~?1

このくらい進みました><;
あれだけヒィヒィ言ってコレだけ・・・T▽T;

頑張れば今日納品出来るかと思ったのですが上記の理由で明日・・・かな・・・
てゆかGWに話してただけだから忘れられてたりしてT▽T;ウフフ・・・

いたく~?2

いつも紙モノがナイと言われるので頑張ってポスカ5枚><;
あのシャボンネコです^^;
ちょっこりシール付き♪

本当はオマケにして貰おうかと思ったのですが
オマケって結構わすれられるので^^;
「こんな風に使うんだよ~」という見本になればイイかな~って☆

ああ・・・なんかドキドキしてきた>w<;
受け入れて貰えるかなぁ><?

場所代がナイところなので(って言っちゃってイイノ?)
置いて貰って見て貰って和んで貰えたら嬉しいデス^^;

とゆわけで次回(たぶん)詳細を発表しますね><;ドキドキ
ラストスパートのあと少し頑張ります>3<ドキドキ

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コレで拒否られたら優い目で見てあげて下さいT▽T;


↓続きを読む、で、
自転車と私は相性が悪いのか?

余談ですが。

その病院に行くのに自転車を使おうと思ったのですが
乗ってスグ、ブシュウウウウ~~~Σ@@;!!!???と・・・
空気入れられたと思ったらスグ抜けた;;

40分くらい歩いて病院行きましたTwT;ビョウインなのに・・・

そして帰りに高めの自転車を買いましたヨ><☆
帰りはラクラクNEW自転車ダネ・w<☆
と思ったら・・・・・・

値段が高いと思ったら高さも高い@@;
26じゃなくて27インチじゃない!!??
私ホビットなんだからムリムリ><;!!!!

サドルを一番下げても乗り降りする時に曲芸のようになりますが・・・T▽T;
腰が痛いのに乗り降りの度にパキっとなりますTwT;

・・・が、頑張って乗りこなせるようになろう><;
ちゅうか、検査代と自転車代でもうスッカラカンだようTwT;
せめてハンコを受け入れて貰えるとイイナ><☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
少ない量でも着々と準備すすんでるぅ~!
オーナー覚えててくれるといいね( ´艸`)ムププ
しかも料金タダだなんてすごい!!
何が目的なの!?(((((( ;゚Д゚)))))ww

ポスカ可愛いなぁ♪
よこしまさん独特の柔らかな風合いが出したくても出せないのよねぇ~。
2011/05/26(Thu) 10:07 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

あ、違ってました☆1年で500円だって☆
・・・に、しても安いですよね^^;
あとは売り上げの2割ですので良心的ですよT▽T☆
(ってバラしていいの??)

基本はコーヒー屋さんデス^^☆
正体を明かさねば!!

はんこ喜んで頂けたので良かったデスT▽T☆

ポスカはパリっとしたのが作れなくって~><;
どうもボンヤリしちゃうのよね^^;

でもよこしま風味というコトでイイコトにします^^;☆
みんな違って~みんな~イイ~~♪
2011/05/26(Thu) 16:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック