--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月24日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

納品納品といいつつうっかりパソコン開けて
うっかり更新しちゃってるうっかりよこしま・・・
急いでる時って違うコトしちゃいません^^;?

部屋の掃除もやりたいけど、こまごまとハンコ・紙類があって
うっかりすてちゃいそうT▽T;

で、今日は

よこしま新プライスタグ

新しく作ったプライスタグをチラ見せ~~☆

今まで使っていたのは「お年寄りが多いから」とのことで
タグがかなり大きかったのですが
使い勝手が悪いので小さめので分かりやすいモノを目指してみました>▽<☆

ネコ本体(?)の下の部分に切り目を入れてちぎって貰います♪

本当は外側のベタはナイ設定だったのですが
線が弱そうなのでそのままで丈夫な仕上がりに☆
結構気に入ったので長く使っていけたらイイナと思います^^☆

ちょっとラッピングしたのだけれど、、、の、納品終わったらネ>▽<;イツ!!??

そんなこんなのちょっこし更新でした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・セリア標本箱にディスプレイしようと思ったらキツキツだ;▽;無理かも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
新しいプライスタグ可愛いねぇ~♪
色が渋めで素敵だわ~(´∀`)
納品作業頑張ってねぇー!

そうそう、ニャースだけど、イヌ派なのでs!
小さい頃ネコに指を噛まれたのがトラウマでw
でも小さい頃は色々飼ってましたよ~(´∀`)

昔は馬や羊や鶏も飼ってたらしいよ~w

2011/05/24(Tue) 22:07 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

プライスタグ可愛いですか>▽<☆
自分でもシマ具合が気に入ってます^^♪
いつも茶色で捺しちゃうので今回はグリーン系で☆
私の絵だと甘くなりがちなので時には引かないとね^^;

ああ~やっぱり犬派だったのですね><ニャースなのに・・・(シツコイ)
引っ掛かれて・・・?私は犬に噛まれてネコ派に・・・
見事な逆バージョンですね^^;

馬・羊Σ@@;!!!!!!
イイナァ~~~~>▽<☆
私も色々飼っていましたが母の実家に牛(ベコ)がいたくらいです>w<

羊の毛刈りをやりたい・・・もこもこ・・・・・・><!!!
馬に乗りたい・・・!!!
↑身長足りなくてポニーに乗せられた経験アリT▽T;
2011/05/25(Wed) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

