2011年05月23日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は(も?)長いのでサクサクっと紹介しますよぅ^^;☆

ではコチラ(サクサク)

5月生まれさん1

はい~~☆
よこしま大好きシャボン玉です>▽<;☆
ネタに詰まると現れる??

いやいや良いのですよ!シャボン玉!!!
舞い上がるキラキラロマンです☆

でで(サクサクサク)

5月生まれさん2

こっちにもシャボン玉吹くネコ^^;
ダラダラ~~っと垂れてます^^;;
頑張ってます!液を飲んじゃわないように注意><;

そんなニャンコを載せて・・・・・・

せぇの♪

5月生まれさん3

5月生まれさん、おめでとう☆

真面目に(?)シャボン吹くブチにゃんも
大きいのを目指してほっぺたまで膨らますシマにゃんも
頑張って空高く夢を乗せたシャボン玉を飛ばしています>w<☆

まだまだ大変な時期が続きますが
素敵な未来に繋がっていくと信じて・・・☆

生まれてきておめでとう☆
生きている事に感謝して大事に生きましょう^^☆

・・・よこしまちょっと真面目じゃない^^??
価値観変わった今年の春~~♪

ああっと、この方からも・・・

5月生まれミュー

ミューも祝福しています^^♪
花なんか描いてボンヤリ顔をごまかし・・・(ミューパァアンチ☆)クフ>3<☆

一人でも喜んで頂けたら嬉しいデス^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せいっぱいになりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はぅ!!これで「ハピバスデ企画」コンプリだ@@;!!??
振り返ってみると恥ずかしいコト山の如すぃ>w<;
・・・6月からどうしよう^^;?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
しまにゃんの膨れたホッペがすごぃ可愛い♪
そういえば昔実家でしまにゃん飼ってたな~って思い出しましたw

そうだよね、価値観が変わる体験したんだもんね。
生きる喜びとか、大変さとか苦労とか、
生きてる限り後世に伝えていかなくちゃだね!
2011/05/24(Tue) 08:59 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

しまにゃんは頑張って膨らましてるケド
ナカナカ上手く出来ないタイプかと^^;
一生懸命頑張ってる感じが伝わったら嬉しいデス♪

ぼんしゃんもニャンコ飼ってたのですね~^^☆
なんとなく犬を飼っていそうな雰囲気でした(?ニャースなのに?)

ねぇぇえ・・・
その時は毎日生きるのに必死だったけど
後から知ると本当に衝撃でしたよ。

忘れかけた頃にボチボチとあの日のコトを書いていこうかと思います。
東北の方は皆同じような状態だったと思うので忘れないように・・・

本当に生きてる分ちゃんと生きなきゃ!!!
って思うようになりました^^☆
体に気をつけて出来ることをガンバロウ♪
2011/05/24(Tue) 13:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
v-238ニャンコのシャボン玉大会かわいいーーの。5月生まれさんいいなー。しましまニャンコさんの必死っぷりがかわいいのね。シャボン液ぼたぼたでキュートv-238
2011/05/24(Tue) 20:01 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

可愛いですか>w<ウフウフ☆

・・・そうか!大会だったのねΣ@@;
だから必死なのかぁ~><!?
賞金はきっとネコ缶・・・

そうなの。しまにゃんは必死だけど
欲張ってシャボン液付けて大きなのを作ろうとするから
飛ぶ前にハジケちゃうのねT▽T;

皆でしまにゃんを応援しよう♪
(たぶん聞く耳持たないケド)
2011/05/25(Wed) 15:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック