2011年05月22日 (日) | Edit |
こんにぃちわぁ~、よこしまです~~~☆

急な暑さに溶けていたりパソコンが不機嫌だったりして
パソコン動かせない日々を過ごしておりました^^;

今日は雨。
涼しい^▽^☆ウフフフ

本当に暑さに負けない体質を作らないと今年の夏が心配デス><;
私も漢方飲もうかなぁ;w; サムゲタン??


さてさて、今日のご紹介は・・・・・・

megさんから1

くったりしつつもお風呂掃除してたら
「アンタになんか来てるヨ~~」と
母がステキな香りのモノを持ってきたのでゴム手袋を脱ぎ捨てて受け取りました@w@ゴクリ

封筒がゴム臭くなるのではと心配して、丁寧に手を洗ってから拝見>w<☆

可愛いシロクマさんで有名な Schnick!Schnack!のmegさん からでした>w<☆

megさんもチャリティはんこに参加してくれてて、
しかも一番乗りを狙って下さって、とても応援してくれていて
本当に有り難いと思っていたのです;w;

なのに・・・・・・ステキな香り漂うものを頂いてしまって良いのかしらT▽T;

開けてみますヨ><☆

megさんから2

ステキ的中Σ@@☆!!!!!

スゴイよぅ!摺ってあるよう;▽;☆
こういう表現の仕方もあるのね!!??勉強になるワ~~!!!!
夜のシロクマさん・・・ああロマンティック~>w<☆

megさんから3

これは最近見ましたヨ^^☆
シロクマだるまちゃん☆

いやいや!よこしまのネコだるまとは比べてはイケマセンヨ@@;
重ね捺しもキレイだなぁ・・・

っで、裏にどうしても紹介したかったモノが・・・

megさんから4

ちっちゃいmegさん印@@!!!!!!
こんなに小さいのに色分けしてあるし!!!

ブログでも拝見していたのですがこんなに小さくて細い線とは@@;!!!
小ささ分かりますか!!??
今、計ってみたら縦が7ミリくらいでしたよ@@;!!!
実際自分の目で見てみると感激と衝撃ですよ~~>w<!!!!!

で・・・スゴイのが届きましたよ・・・

megさんから5

megさんの生はんこ

ああ・・・もう・・・私、敵を作っても良い・・・T▽T☆(いや、出来れば作りたくないが)

色々な意味を込めて・・・深い・・・
彫刻刀も使っているのですか~><;?
私、こんなに彫ったらどこかに傷を付けてしまいますよ~><;?

megさんもイベントの一部を振り込んで下さるとのことなので
本当に頭が下がります><;

私もちょっとづつでも前に進んでいかないとねぇ^^;

megさん、本当にありがとうございましたm(u u)m☆


そいで・・・

模索中~~~

委託を急がなきゃなぁあ~~と思いつつ、
綺麗印面に感化されてはんこを彫るのが楽しい日々>w<;
色々な彫り方を試しては傷を付けて売れなくしている私^^;

委託ヤメて彫りたいのを彫る修行を行いたい><☆
・・・作業が進まな~いT▽T☆ドウシヨウ~

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓応援ありがとうございます><☆夏に負けないように頑張るス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・・・あの、チャリティで買って頂いた皆さん、
お金を払って頂いているのでお気遣いなくお願いしますね;▽;☆
私がお礼周りしなきゃいけない立場なんだけど・・・><;ゴメンネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
くまっくまっくまっくまくまくま~ぁぁぁ~♪
こんばんは!
封筒見ればダレからの送り物かわかるのってすごぃ(´∀`)
素敵なプレゼントですねぇー!
よこしまさん頑張ってるから(*σ´ェ`)σ

納品準備も大変そうね。
無理しないで楽しんで彫ってくださいね!

そうそう、コメントありがとう~!
ベタの方が思い切り彫れるのですぅ( ´艸`)ムププ
2011/05/22(Sun) 23:15 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ありがとうです~
すんごく素敵に紹介していただいて恐縮デスッ!!
ありがとうございます!
どうしても、深彫りになっちゃうわたくしです。。。
中の余白をちまちま彫る時は丸刀ですよん。
ちょっとでも元気が出てくれたら嬉しいな。

委託も再開ですね!
これまた素敵ラッピングでは!?
頑張ってくださいねー♪
 
2011/05/23(Mon) 10:49 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

うふふふ~~☆シロクマちゃん☆
手に取った瞬間に「megしゃんダァアアアアΣT▽T;☆」
ってわかって、コーフン冷めやらなかったデスヨ>w<☆

スゴク嬉しかったのでぃす>w<!

納品もハッキリ契約したワケではないので手探りですが
ぼんやりしつつも手を動かしてたら形になってきましたよぅ^^;
少しづつ頑張ります~☆

ぼんしゃんのクッキリした線が好きなのです~☆
ベタがヘタなので時々ベタ強化してるのですが・・・難しいデス^^☆

ぼんさんこそ無理しないようにして下さいネ><☆
2011/05/23(Mon) 14:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

私のカメラの腕がもっと良かったら~~~~>w<!!!!って思います!!
もっと上手く撮れたらもっと美しさがわかるのに~~!!!

写真と文章で表しきれないくらいに嬉しかったデス!!
こちらこそ本当にありがとうございました><☆

やっぱり丸刀なのですね~!!!!
今、綺麗に彫れるように特訓しています^^;
傷を付けないように綺麗に彫れるようになりたいな♪

スゴク良い刺激になりました!!!

委託もケシハン知っている人が少ない地域みたいなので
広められるように簡単はんこを多くしてみました☆

元気出たので少しづつ頑張ります^^♪
2011/05/23(Mon) 14:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック