--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月15日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

2日連続、地震で起こされましたT▽T;
*よこしまは遅起きデス・・・

少し大人しい時期が続いていたのですが
最近また朝晩に多いですねぇ;w;

気持ちが緩んできていたので昨日は懐中電灯を枕元に置いて寝ました><
もう停電はイヤだ~TwT
電気の有り難さを今回の地震で痛みを持って知ったのでした。。。

ストーブの上に鍋乗せてお湯沸かしてレトルトご飯温めてたものね・・・
フライパン持ってきて冷凍庫から出てきた自然解凍された肉を焼いてドキドキしながら食べたり・・・
・・・てゆか、もう暑いからストーブ炊きたくないよぅ;w;


皆さん今年はスーパークールビズで乗り切りましょう><;
変な名前だけど敢えてツッコマナイようにしよう・・・←と言ってツッコンデる^^;


はいはいはいはいはい、ハンコ☆

ありがとう=ねこ1

「ありがとう」シリーズ最後はやっぱりニャンコですヨ^^☆
しかも「ありがと~う」・・・タニムラシンジさん(?で良いっけ?)風の登場^^;
やっぱりニャンコはノビノビと描けるし彫れます。

体の線とか表情とかよこしまに染み付いちゃってるから
迷わず思いっ切り彫ってる感じ>▽<☆
ネコは勝手に動いてくれるからよこしま助かっちゃう^3^;♪

ありがとう=ねこ2

元気があり過ぎてカップが動いちゃってますネ^^;
ネコ大暴れ☆
大人しいネコはツマンナイなぁ・・・
大人しくしてたら悪巧みしてると思うナァ・・・(*よこしま個人の意見です)

でで

ありがとう=3部作

3㎝角に入る「ありがとう」を3種類作りました^^☆
ちっちゃい細かいの好きでもナカナカ大変だったなぁ^^;
特に下絵が☆やっぱり元になる絵とか線が大切なのではないかと最近強く思います><;

他の言葉も考えたんだけど今は「ありがとう」しか思いつかないなぁ^^;
アナタの好きな「ありがとう」はドレかしら?☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あとは持ち手作らなきゃネ・・・・・・
まだまだ彫り足りないのですが・・・・・・
納品請求来るまで待って、彫り逃げしてて良いかしら>▽<;アハ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暴れにゃんこ!!
おこんにちにゃ~♪
ウチのネコ息子は毎日毎日、毛をシコタマ抜いて
ハイパークールビズ(ビズでは無いがっ!)ですわよω
クロノスケなんて、もうクロネコじゃないし(笑)

確かに3×3に入る図案ってサイズを決めて図案描くの
にゃいとうも苦手~♪
最近は自由に!自~由~!!に書きなぐり、スキャンして
PC上でサイズ調整することにしてます。
よって、圧縮されて私の技量で彫れないボツも頻発ω
にゃいとうの好きな「ありがとう」はヤハリ暴れネコでしょ!
2011/05/15(Sun) 15:53 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

えええ~!!!>毛をシコタマ抜いてΣ@@;!!!???
ご自分でムシャムシャ@@;!!??
クロノスケ君はトラが入っていますよね??
薄くなるとビミョウに柄が変わりますよね・・・?
クロノスケ君、夏毛はトラ重視!!??

ブラッシング嫌いなミューの隙を見てコームかけてるのですが
けむくじゃらエンドレスですTwT
ほぼギズモですTwT。夏をどうやって過ごすか考え中デス>m<;

> 最近は自由に!自~由~!!に書きなぐり、スキャンして
> PC上でサイズ調整することにしてます。

それ良いですよね!!!!!
大きさを気にすると自由に描けませんもんね><;

甥と遊びで描いてる絵が良かったりするのですが
はんこにするにはトンデモナク大きかったり^^;
でもやっぱり潰れちゃう線も多発しちゃいそうですね^^;

暴れネコに1票ですね☆
やっぱりネコは楽ですわぁ^^;
褒めて下さってありがとうございます~☆
2011/05/16(Mon) 14:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
かわいいですね~^^
にゃんこ大暴れ♪
大好きです~^^
余震早くなくなりますように。。。
まうっちが衰弱しないくらいのクールビズ!!!頑張ります♪
2011/05/17(Tue) 10:10 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

可愛いですかぁ~☆ありがとうございます><☆
ネコはどうしても大人しくならないのですワ^^;

余震はまた最近多いです~;w;
夜、夜中、朝と嫌な揺れがありました
本当に早くおさまって欲しいです>m<

まうちゃんは暑さに弱いですか;w;?
ミューも暑さにめっぽう弱いので
本気で少し毛をそいで貰えないかと考え中です~><;

皆でスーパークールビズ頑張りましょう><☆
2011/05/17(Tue) 20:01 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ネコさんに
一票!(゜∀゜*)ノ

「ネコ大暴れ☆」って
ネコさんのご飯のCMとかに使われてそうで
何だか素敵な文章です(はぁと)
2011/05/17(Tue) 23:58 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

「ネコに一票入りまぁす!!」
『入りまぁす!!』

ありがとうございます☆

ネコ大暴れ・・・きっとマタタビ入りに違いない^^;☆

そうそう、ほり大に入ったらインク試し放題だったのね>w<;
(てっきり兄さんインク屋さんと掛け持ちしてるのかと思ってました~)

そして、ほり大入学式にヒトコト入れようとしたら拒否られたぁ((((;▽;
*FC2の陰謀なのかも・・・

ほり大に入り損ねたのでブログを通じて見守っていこうと思います♪
2011/05/19(Thu) 16:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

