2011年05月14日 (土) | Edit |
こんにちわぁ、よこしまですぅ☆

昨日は目が重くて
「やっぱり花粉とホコリがまだまだネ!」
と思っていたら・・・

黄砂でしたΣT口T;

夕方から見通しが悪いくらいに煙っていたのは黄砂だったのね・・・・・・
暑いながらもまだまだマスクが欠かせない今日この頃でございます>口<;

さて、今日は☆

ありがとう=うさぎ1

昨日に引き続き「ありがとうシリーズ」のウサギです☆
正確には「ありがとうございますウサギ」なんですけど・・・^^;ドーデモイイ?
カップの下の方がペラリ賞になってしまい、危うい線を演出しております><;(?)

よこしま、何となくキャラに性格が付けられていて
このウサギは「ございます」を付けないと偽者な気がしてしまいまして^^;
よこしま頭では「ウサギ=イイコちゃん☆」なのです。

でもこの顔のウサギは・・・ちょっとハラグロそうだ・・・・・・(汗)

ありがとう=うさぎ2

黒ナビのカケラで彫ってみた♪
最近ほぼナチュナビなのでナカナカ感触が掴めず>w<;
いや、ナチュナビでも変なトコ削ってるケドね☆

細かい部分の印面処理が難しいよぅ;w;
あと、気を抜いたり疲れたりすると削っちゃうね☆
はんこも休み休み彫れ>▽<;☆

そんなトコロで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

こんなトコロに隠れミュー☆


~今日のミューこ~

ミュー トルコ1

念入りに胸毛を手入れしております。

ミュー トルコ2

はいよ!

トルコ風アイスいっちょう上がり☆

ミューがムチャムチャと美味しく練り上げました☆
溶けないうちに召し上がれ^3^;☆


・・・・・・トルコ風アイス・・・好きだったのに最近売ってないなぁ・・・
私が好きなモノって販売中止になるのよねぇ・・・^^;ナ~ンデダ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
タレ耳ちゃんかわい~♪
も、もし売れ残ったらチャリティー予約でお願いします!w
トルコ風アイス、去年祭りの屋台で始めて食べたけど、変な食感だねwww
2011/05/15(Sun) 10:42 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ハッ!!もしやぼんしゃんタレ耳ウサギ好きですかΣ@@;
覚えとかなきゃ>▽<☆

場所的にも売れないトコロらしくって仲間内で買ってるらしいデス^^;
(どんなトコロやねん・・・)

お店とは別口でブログで半分チャリティとか出来ないかなぁ?
と、企んでおります>w<;☆
・・・全額じゃないと捕まるかしら(何かに怯えるワタシ・・・)

トルコ風アイスはお店で食べたコトないのです~;w;
変な食感??モッチリでしたか???
スーパーで売ってたヤツが美味しかったのですが
今年の夏には販売してくれないかなぁ??
2011/05/15(Sun) 14:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック