2011年05月13日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は陽射しが強くって、掃除機かけたら汗でぐっしょりなりました><;
むぎ茶がウマイと感じる今日この頃デス☆
もう夏なのですか・・・><;?

今日はサクサクはんこといきましょうか^^☆?

ありがとう=くま1

だいぶ前に彫ったのですが^^;

ありがとう=くま2

以前紹介した「ありがとうくま」をちょっと小さくしました☆
3㎝の持ち手に合うように☆

しかし、3㎝って・・・・・・飽きるよ(ミュー・パァンチ☆)・・・ね>3<グフ☆
3㎝に入るように彫り溜めていたので
ちょっとづつ紹介していきますね^^;

今日はサックリこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが元気に過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

小さいシリーズに飽きて今はよこしま的には大きいハンコ彫ってます^^;
(時差アリアリ☆)
燃やせ~野望の星~~>3<☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
にゃいとうさんのステキなサプライズ良かったですね♪
よこしまさんのテンション上がってよかった(´∀`)
にゃいとうさんのはんこも、よこしまさんのはんこも
ちゃんとダレの作品かわかるからすごい!!
均一な線も好きだけど、線の強弱で動きが加わるのも作風だと思うよ~♪

今日のありがとうはんこも可愛いよ~(´∀`)v
2011/05/13(Fri) 23:11 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

本当にテンション上がり過ぎてドン引きされるのではないかと
心配になったくらいです^^;

そうですよねぇ☆
はんこって正解がナイですものね^^;
私は線を均等にしようとするとガチガチになって楽しくなさそうになっちゃうのTwT;

あまり気にしすぎず、
私の良いトコロを(ドコだ?)個性として伸ばしていければと思います^^;

でも処理は綺麗にできるようになりたいじょぅ~~TwT;(切実)
はんこ教室入りたいデス!☆

この「ありがとうくま」はデザインも気に入ってるの☆
褒めてくれてありがとうデス~><☆

2011/05/14(Sat) 13:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック