2011年05月12日 (木) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~☆
今日は仙台昼過ぎから雨が降ってきました。

雨だし頭痛薬飲んじゃったからアレルギーの薬はイイヤ~、と
飲むのサボっていたら目は重いし鼻はグズグズ・・・・・・
薬効いてたのですねTwT☆

もうすぐ花粉も終わりだからと薬を断ろうとしたのですが
何でも今年はガレキの粉(?)も舞っているらしくて
薬を強く薦められたのです・・・
・・・病院が儲けたいからでしょう!!??とか
    疑ってゴメンナサイT口T;


東北の花粉症の方、もう少し薬飲んでた方がいいみたいですよ?(何情報だ^^;)

前置きが長くなり過ぎですが・・・^^;;

・・・・・・

月曜日、寄附金を納めに行った帰りに
とってもヒーハーな出来事が起こりました・・・・・・
コチラをご覧下さい・・・・・・

にゃいとうさんから1

よこしまにとって、ネコとはんこの先生
猫科判子のにゃいとうさん からお届け物ですよぅΣ@@;

・・・・・・ど、動機がΣ>口<;!!!!
にゃいとうさんは先日のチャリティはんこに参加されていたのです!
私のぼんやりした住所ハンコが読めたとは(汗・スゴイ><;)

一瞬返品されてたらどうしよう~とも思いましたが
にゃいとうさんがそんなコトするハズがナイわ!!!と
精神を統一させてから写真撮影会&・・・オープン!!!!!!!

にゃいとうさんから3

これは・・・
ももんにゃコースターΣ@口@;!!!!!

返品じゃなかったよぅ;▽;
ももんにゃ嬉しいよぅ;▽;
裏にはメッセージが添えてあって本当に感激デス;w;☆

それから

にゃいとうさんから4

mtの東北名産マステΣ@@
どなたかのブログで見てはいたものの私には買えないだろうと
指をくわえて見ていたのです。。。

後からにゃいとうさんから頂いたメールで知ったのですが
「ひとつだけ残っていたので、よこしまさんに送るしかないでしょ!」
と買って下さったそうなのですよ~;w;

欲しいものを見つけたけど、もっと必要な人がいたからその人にあげた~♪
というようなマッキーさんの曲を思い出しましたTwT

一番近い所で頑張ってる、よこしまさんのようなハンカーさんには、ココロも元気でいて欲しい!
って。もう・・・泣いてイイデスカTwT☆←って泣いてるし

なんだろう、そぅっと傍で話を聞いてくれて必要であろうモノを届けてくれる
って難しいと思うのね?

私はわかってるつもりで聞き流して
思い込みで押し付けたりしちゃう節があるので(ナニソレ ヒドイワ~><;)
ふんわり自然に優しく出来る方って憧れてしまいます。
私も強くて優しい人になりたいな^^;☆

東北マステ!バリバリ使わせて頂きます><☆

このウサちゃんは??ウサちゃんクリップかしら???

にゃいとうさんから5

・・・いやいやいやいや!!!!!
にゃいとうさんの生はんこ
じゃないですかΣ@口@;グハ~~~~~!!!!

小さい!細かい!細い!可愛い!!!!
すっごい触り心地も良いデスΣ>口<;
そうか、「持ち手ナシ」だと触り心地も重要になってくるかもね!!?

もう・・・もう私、ファンの方に怒られるのではとバクバクしておりますTwT;
チャリティして貰ったのに・・・逆に頂いちゃって・・・・・・


・・・ハ!!!これは 「お茶しない?」 との返しで活用させて頂かなくては@@;!

そう思い、見るだけで使わないと思っていた生はんこを・・・

にゃいとうさんから6

捺してみた><☆
ああ、やっぱり捺してみて良かった☆
捺し易くて綺麗T口T☆

で、恥ずかしながら・・・・・・

にゃいとうさんからを受けて1

「やったぜ!」はんこを作ってみました^^;
「うふうふ~」なハンコも作ったのですが、ネコのキャラに合わず却下☆
ヤンチャ坊主となりました^^;

にゃいとうさんからを受けて2

ネコはんこの夢のコラボです^^;(苦笑)
やっぱりねぇ、もっと線も印面ももっと練習しなきゃですね^^;
勝手にコラボしましたが作ってみて楽しかったです♪

にゃいとうさん、お仕事もイベントもあるのにお忙しい中
本当にありがとうございましたm(u u)m☆
ちょっと凹み気味だったので嬉しかったデス!

それでは今日は素敵なお届け物と
夢のコラボ(?)のお話でした^^☆


長々と読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓コラボはんこ頑張ったね☆ポチ頂けたら嬉しいデス^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ずっと彫り逃げ(はんこ彫るだけ彫って放置☆)してたけど
にゃいとうさんのお陰で捺す楽しさを思い出したヨ☆
紙も色々試してみたくなりました!!!

パリっとした色も可愛いネぇ~><☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事!コラボ返し♪
こにゃちわ~♪
なんだか、今日の「よこしまてちょう」を乗っ取ってしまってるみたいで
恐縮ですが、写真いっぱいでご紹介、ありがとうございます!
しかも、こちらが鼻血噴出しそうなぐらい褒めて頂き、、、(ノ∀\*)キャ♪

コラボ返し!
しかと受け取りました(笑)
うん、「うふうふ~」より「やったぜ!」の方がよこしまさんらしいω

よこしまさんが元気にブログ書いてくれている事が、
応援している私達にとって励みとなり、、
頑張ろう!の種になっている気がしてます。
あと、リアルな宮城の情報を住民の目線で教えてくださるのも
私達にとってはありがたいです。

ついでにネコハンコ界(・・・どこだ?)を
盛り上げていきましょ~ね!


2011/05/12(Thu) 17:49 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

いえいえいえ~><
本当はもっと写真撮ってたので、もっと載せたかったのですが
ページからはみ出そうなので泣く泣く編集しましたT▽T;

そういえば、私、ハンカーさんのはんこは今まで手元になかったのです><;
なのでスゴク感動しました~!!!勉強にもなりました~!!!
気持ちよかったデス>▽<モチモチ☆
ウサちゃんの袋に帰して、時々眺めてニヤニヤしてます^皿^☆

コラボ返しをするに当たって失礼がナイように・・・とモジモジしていたら
へなちょこになってしまったので、いつものようにド~~ンと作ってみました^^;
キャラじゃないのに無理矢理かしこまったらネコに拒否されますね><;

お気遣いありがとうございます^^☆

ウチは被害がなかったものの、近いですし、正直不安もあります。
いつも元気にしていたいですが、どうしてもまだ気持ちに波があります。
宮城や東北の方々は皆そうなんじゃないかと思います。

嫌な人もいるだろうとは思いますがちょっとでも
地元の情報を織り込んでいって、少しでも多くの方に
今の宮城を知って頂けたらと思っています。

にゃいとうさんから貰った元気を次のハンコに活かせたらイイナと思います>▽<☆
ありがとうございました!!!!!ネコハンコ界盛り上げましょう!!!!!

・・・・・・あわ、全然違う変なハンコ彫ってた(((((;▽;キャハハハハ・・・・

2011/05/12(Thu) 20:01 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック