--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
こんばんにゃ、よこしまです☆

前回チラリズムしたお店の「が」の文字の点がひとつ無くなっているコトを
持ち手に捺した段階で気付いて・・・

泣く泣くもう1回作るもトレースのトレースが悪かったのか
テンション下がったのが悪かったのか
何かガクガクになっちゃってどうしたものかと考えているウチに
白く塗り直した持ち手に印影貼り付けて「良かったコトにした」・・・・・・

ハラグロとはよこしまのコトです>▽<;☆

たぶん今やり直してももっとガクガクになること山の如しなので
コレで勘弁してもらいます;w;

滲むとワカンナイんだけどねぇ・・・(ダメダメ発言)

自分が気になっちゃうとどうしても気になっちゃうよね><;
腕鈍ってる分と未熟分をホリホリで巻き返さなきゃ><☆

ネコメモ1

話しは変わって、これは前回のより横長のメモ^^;
自分用にと彫ったのですが使い勝手良かったら売れるかしらと
欲が出たり・・・シンプルすぎで売れないカモなぁ?

ウチのコ決定~☆

ネコメモ2

実用的に「こうやって瓶に貼るのよ♪」
と思ったら、w/dカリカリを入れた瓶には小さくて貼れなかったΣT口T;

なんだか最近空回り~T▽T;☆
今日は肌寒いからお風呂入って温まろう☆

今日はサックリこのくらいで♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あ、前回の話だけどトイレ(水)は普通に流せるのよ。
でも沿岸の人達が困るから節水しなきゃなのです~;w;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

