2011年05月04日 (水) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

昨日、震災後初めてトイレの水を流しました><;

・・・・・・大潮でしたΣT口T;

宮城県では排水処理施設が完全に壊れており
復旧まで3年掛かると言われています・・・

その施設は海沿いにあり、
海沿いの地域は地盤が沈んだのもありまして
大潮になると海水が町にまで流れてくるそうです・・・・・・

生活用水などの排水も一緒に・・・・・・・・・

沿岸部の方ゴメンナサイ;w;

お風呂の残り湯を有効利用等しているのですが
これから暖かい時期を迎えて匂いの問題も出てくるのです。。。

沿岸部の方は「そんなコト言ってられっか!!!!」と言われるでしょうが
排水を減らすように出来るだけ協力しますから;w;

これからは庭の水撒きにしよう・・・(よこしまの係り決定;▽;☆)

皆で出来ることをコツコツ頑張りましょうね><;

・・・あ、お食事中の方、ゴメンネ☆

忘れないようにチョクチョク震災情報など挟むつもりなのでご了承下さい><


ででででで、ハンコ出来たのでぃす☆

ありがとう オーダー?

持ち手もまだだし、一応オーダーなので印影紹介は
お渡しした後にしようと思います^^;

大きさは名刺よりひとまわり小さいくらいかな~☆

細かい文字なので久々の黒ナビを使ったら、
使い方忘れてる忘れてる^^;
傷が目立っちゃうので平たくすべく切れない大きい彫刻刀(丸刀)で彫りました^^;

切れる大きい丸刀欲しいなぁ・・・・・・

・・・ん・・・?

パンダメモ1

こんなトコロにメモがΣ@@;

パンダメモ2

実は極小だし^^;
本当にプチプチメモ??

販売を考えると持ち手のコトも考えて
そうすると3㎝角とか統一した方がイイカナァって^^;;
う~~~ん・・・使いづらい>▽<;

これはヤメとこっかなぁ^^;
思いつくままにホリホリするのも考え物ネ>▽<;

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ポチありがとうございます><☆ガンバるヨ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ほりデーの後は掃除デー、印影確認デー、写真撮影デー
ブログアップデー・・・があるのね・・・^^;

効率良く作業するとどう紹介するか迷うワ~>▽<;アホ~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~!
うわーーーん!!!!!
具合が悪くてのたうちまわっている間に、よこしまカラーはんこが全部品切れになっちゃったんだよーーー(´Д⊂!!!

チャリティ第2弾、激しく期待(★з★)
昭和枯れウサギ、激しく期待!!(ドレ?w

よこしまさん、どんどんたくましく、
ハンカーとして成長しているわぁ♪
ワタシも負けていられん(*゚Д゚)/ダー゚+。
2011/05/05(Thu) 17:43 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ええええ!!!のたうちまわってたのΣ@w@;
ぼんしゃん大丈夫;▽;?!!!(遅い)
今から彫ろうか?(迷惑ですからヤメましょう)

こんなに反響あるというか、ハンカーさんまで
参加してくれると思わなかったので
恥ずかしさで隠れたい気持ちでいっぱいになりましたとさ(((((;▽;

(考えたら私の売れ残りをハンカーさんに売るってどんな根性や!!!???)
私こそのた打ち回りの刑;▽;☆

委託が半決まりになっちゃったからどうしよう^^;?
・・・真面目に彫って売れ残りを・・・(懲りてないし^^;)

それじゃあ昭和枯れウサギを彫って待っていようかしら?(?)
ぼんさん、ありがとうね~^^☆

ああ!ぼんさんの消楽会のハンコがめちゃ可愛かったデス><☆
多色珍しいですよね!!?

しばらく休んでたら線がヘロヘロに逆戻りしてしまったので
今、完全復帰を心掛けています^^;?元々か!?
2011/05/06(Fri) 20:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック