2011年05月03日 (火) | Edit |
今日~は今日は☆

ミューバースデー1

今日は今日は♪

ミューバースデー2

ミューにゃんのお誕生日~~>▽<☆

ミューバースデー3

・・・あの・・・ミュー様・・・誕生日くらいちゃんと写真撮らせてヨ(((;▽;


名取に住んでいる猫大好きおばあちゃんの家に現れた妊婦のミケ猫。
その子供が後のミューと呼ばれるネコとなりました☆

動物病院の仲介で我が家にやってきて、もうすぐ2年☆
今日が生まれた日と聞いているので今日で2歳デス♪

(誕生日とやってきた日をWで祝ってもらえるネコ☆)

お祝いらしいお祝いもしていないけど^^;
ミューにゃん、これからも長生きしてね☆
毛玉飲み過ぎないでね><;
変なもの食べないでね><;;
食べ過ぎないでね><;;;(そればっかり)

特にミューニュースもナイしなぁ~と思っていたら・・・
ミュー様、やってくれました!!!

ミュー タスキがけ 誕生日☆

ゆるくなっていた首輪をどうやったのかタスキがけ
「何?ミューアンカー??!!」
とツッコマレていましたとさ^^;

新しい首輪買わないとなぁ^^;
でも硬い首輪だと意地でも外そうとしてパニくるんだよね~><;
調度いいシュシュを探そうかな^^?

ザックリ過ぎる絵で失礼しました><;


さて、チャリティはんこなのですが!!!

くまぽ日記
くまぽさん、記事は コチラ

猫科判子
にゃいとうさん、記事は コチラ

がステキに紹介して下さっています><;わきゃ~~~☆
ありがとうございます!!!

興味がある方は遊びに行ってみてね♪

にゃいとうさんはブログ始める前からファンだったので
ドキドキしつつもリンクお願いして張らせて頂きました>▽<;☆ヒーハー☆
こんなよこしまですが宜しくお願いしますm(u u;)m


=業務連絡=
はま様、もしかしたらメールが届いていないでしょうか><
申し訳ありませんが返信お願いします><スイマセン!!

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

トレース転写したからあとはホリホリ~♪
・・・・・・思っていた以上に細かいorz ←こういう時に使うのよね?☆
よこしま安請け合い;▽;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわん♪
ご挨拶が遅くなってしまいました、リンクありがとうございます~!
もぉ大歓迎です♪♪♪
サジの方でもよこしましゃんへのリンク貼らせていただきました☆
これからも宜しくです!(*^^*)

そしてみゅーちゃんおめでとおおお♪
2011/05/04(Wed) 14:33 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわん☆

いえいえ~強制的に張っちゃったのでドキドキしちゃいました>▽<;☆
こちらこそありがとうございます~^^♪
これからも宜しくデス☆

あらら、ミューおめでとうだってよ?
「あの虫捕まえたい」
・・・スイマセン、今窓辺でリンリンいってますT▽T;☆

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
2011/05/04(Wed) 18:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック