2011年05月02日 (月) | Edit |
こんにちわ☆眠さ絶好調のよこしまです>▽<zzzz

昨夜の暴風はスゴかった・・・
バリバリベキベキヒュゴルゴ~~~!!!!
と、夜11時から今日の夕方までスゴイ勢いの風が暴れていました><;

窓が割れるか家の板がはがれるかするかと思いました;w;コワカッタ~

実際「屋上の貯水タンクが落ちた」とかニュースであったので
風も侮れませんヨ><;

地震で弱くなっている部分もあるかもなので注意しなきゃいけませんね><;

・・・で・・・

ほりデー1

GWですが、よこしまドコ行くアテもなく無心にホリホリしてました^^;

実を言うと・・・はんこを彫るより絵とかデザインを描く方が好きで
デザインに飽きるとはんこもヘロヘロになるという弱点がある私ですが(ダメじゃん☆)

地震があって以来、何か色々と考えてしまって頭がいっぱいのになりがちな今は
本当に「彫る」作業が楽しいデス^^☆
(ある意味問題発言^^;)

なんだっけ?ストレス発散方法は
・体を動かすストレッチ型 と
・頭を使って趣味などに集中する型 があるそうで

タイプを調べてみたらバッチリ趣味没頭型でした>▽<;☆

「消しゴムはんこ」という趣味があって良かったナァ^^☆

今日の戦利品♪

ほりデー2

うふふ^^ チビひろ師匠 のナビ買っちゃった♪
今なら更に5%OFF☆という呪文に囁かれて><;☆

半分に分かれてるから1枚彫り??硬さはどうだろ??
新しく使うハンコはワクワクしますよねぇ^3^♪
彫ったらまた感想をUPしますネ☆

・・・ていうか徒然書くより印影は^^;??
・・・うん・・・あの・・・実は・・・・・・

立ち寄ったお店でスカウトされちゃった>▽<;☆(?)

以前から気になっていた手作りも扱うお店に眠くて怖さを忘れて道場破り(?)
スペースいっぱい埋まってるからダメだろうケドとお話しをしてみたら

「ウチのはんこ作って貰って良いですか☆!!??」

文字だったので「ほりデー」したい私にはモッテコイで^^;
その場で大きさとか色々決めてお店のハンコは彫るの決定となりました>▽<;☆ダイジョブカ!!??

まずは連休中にお店のハンコを彫りたいと思います^^;☆
眠さがハンコ仕事を持ってきた☆というお話しでした><;ウフフ・ドウシヨウ☆


それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓いつも応援ポチありがとうございます><☆ガンバルワ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「是非はんこ(商品)も持ってきて下さい☆」
と言われたものの、地震後まだぼんやりバージョンで
商品になりそうなのは出来てないよう;▽;☆

とても気さくな店長さん(?)で
「お店の宣伝もして下さい~♪」と言われちゃいました^^;♪アハハウフフ☆

でも・今日は~眠すぎてノットホリホリ~~☆(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎回のように
あのニクキュウに騙されるのですw

道場破りをしに行ってスカウトだなんて!
何ですかこの展開w

さすがですwww
2011/05/03(Tue) 05:04 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

忘れた頃に「あのニクキュウ」デス♪
いつの間にかどこかで摺れたらしく汚れてきたので
より本物に近付いてきています☆

> 道場破りをしに行ってスカウトだなんて!
> 何ですかこの展開w

何かね~私ね、眠いときにスゴイ行動力が出て
後から自分でビックリするのね~T▽T☆

ブログ立ち上げた時も、チャリティはんこを始めた時も眠い時・・・・・・
ヤバイですよね・・・・・・

だ・・・誰かよこしまの保護者になって@w@;!!!

次の眠い時に何を始めるのでしょうか~~?(汗)
2011/05/03(Tue) 13:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック