2011年04月30日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです!!!!

最近の良かったコトをあげます!

・プラゴミ回収が開始されました!!!
 (震災後、自宅保管だったのよ。。。
 ギウギウに詰めて7袋・・・取り敢えず2袋出しました><;)

・テレビ画面が普通に戻りました!!!
 (ずっと「かL字形で震災に関するテロップが出ていました。
 画面小さい・・・ソコに余震がきたりすると更に画面が小さくなるのよTT)

・最寄のスーパーが開きましたΣT口T☆
 ・・・これは本当に嬉しいデス;w;☆

徒歩5分のスーパーが営業不可能な状態になり
(噂ではもっと大変な地域やお店が少ない地域を優先して直したとか)
徒歩25分?くらいのスーパーに買い物に行っていました・・・母が・・・TwT;

*だって私が行くって言っても
「自分で見ねぇとわかんねぇ!!」
言うんだものTwT
私は付き添いの荷物持ち~でした><;


前までガラスに板を貼り付けてたのに綺麗に直っていて
商品もたっくさんT▽T☆雑誌も入ってるよぅ;w;☆

有り難さを噛み締めて、まだ大変な方のために
募金・節水・節電に取り組まねば!!!と思います><;忘れちゃダメ!!!


で・・・あ、そうそう、ハンコありますよ~ん^^;

ラッキーカムカム1

ラッキーカムカム☆みんな大好き☆招きネコです☆

で・・・・・・コレは・・・・・・?

ラッキーカムカム2

ラッキーカムカム・・・だるま福ネコΣ@@;!!??
とってもムッチムチですね^▽^;

ラッキーカムカム3

むちむちの福ネコを彫ってから、
そういえばBOX用にウケが良さそうな招き猫をトレースしていたわ☆
と、思い出し、招き猫は後から取り掛かったものです^^;

ラッキーカムカム4

モサモサとホコリをかぶってました^^;
招き猫は震災前日にトレースしていたのです・・・

お土産に貼れるような「宮城」のシールがあったらナァ☆って^^;
そしたらこんなコトに・・・

今回の震災でアサマさんも閉店になってしまったので
いつの日かまたハンコを売れる場所を確保出来るまで
一般ウケしそうなハンコも彫り溜めておこうかと思っています^^☆

今は売れるとかよりも彫りたい図案が出てきたトコロなので
思うままに彫っていこうかと思っています^3^;♪

やっぱり自分が楽しい図案じゃないとネ>▽<;

それでは今日はこのくらいで☆

長々読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せになりますように☆

↓いつも応援ポチありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

我が家の福ネコは・・・

ミュー 風呂場1

ほのかに暖かく、ほのかに臭い、お風呂場が好き・・・

お風呂掃除やりたい時にやってくるのですが・・・・・・
あのぅ・・・めっちゃ邪魔なのですが・・・・・・

嫌がらせに写メを撮る☆

ミュー 風呂場2

ミュー負けずに居座るΣ@皿@キ

1回空になった浴槽に落ちて大暴れしたので
私とミューの地味な戦いとありました^^;

地味に写メまくって逃げて行ったたので、よこしまの勝ち☆

↓可愛いからミューが勝ちだよ☆って方はコチラをポチ^^;↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミューネコ・・・どんどん大きくなっていくような・・・・・・><;
小柄のコーギーちゃんより大きいヨ??!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこかわいい~^^

ちょっとずつ、日常が戻ってきてるんですね・・・
まだまだだけど、これから復興ですね・・
応援いっぱいします!!!
福にゃんこかわいいです~^^
2011/04/30(Sat) 23:32 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

お褒めの言葉ありがとうございます^^☆
好きなように作って褒めて貰えるのは嬉しいデス♪

はい☆私の住んでいる地域ではほぼ通常に近くなってきています。

でも同じ県内でもまだ全然進んでいない地域もあるので
ゆとりのある地域が活性化させていかねば!!
とも思います><☆

これからも頑張ります~^^☆
2011/05/01(Sun) 13:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック