2011年04月28日 (木) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

チャリティはんこにご協力して頂いた皆さん
考えて頂いた皆さん
本当にありがとうございましたm(u u)m


ええと、本当は1週間くらいでのんびりボチボチ売れれば良いかな~?
と思っていたのですが、
思いの外早いペースでチャリティして頂いたのでGW前に閉めさせて頂きました^^;

・・・・・・正直・・・ビックリですΣ@@
よこしま・・・調子に乗っちゃうよ^^;?
(宮城だからだよ~チャリティだからだよ~>w<;ウフフフ
 何かスゴク申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(((((;▽;)

レンタルBOXで売れる傾向と違っていたので勉強にもなりましたし
(よこしまくさいの売れたね?)

「納品前のあの感覚」(バタバタごっちゃり)を思い出したり
チャリティといえど買って下さる方がいると知って自信が出ました^^☆

少しづつはんこの活動も再開出来たらイイナって思います♪


確認出来た方は郵送して、先程メールもしましたので
「入金したのにメール来なかったヨ~~」
という方がいらっしゃいましたら連絡下さい><;

届く前にネタばらし☆

ふうせんかずら

これが「ふうせんかずら」です☆
アサガオの種を蒔くのと同じくらいの時期に蒔きます☆
ツルがあって緑のほおずきみたいなのが出来ます^^;?

というのは今回・・・

ふうせんかずら2

はんこと一緒に3粒入れたから>▽<;☆

迷惑だろうなぁ・・・と思いつつ^^;
緑のカーテンを作ってみませんか??(3粒で!!??)

あ、種の模様が「猿のお尻」とか「モモレンジャー」とかいわれてるので
ドングリとかと一緒に保管してても良いですよ^^;(3粒を!!??)

ふうせんかずら袋

こんな袋に入ってますのでお気を付けて>▽<;☆
さぁアナタは何色が入っているかしらん♪?


はんこのお代はよこしまが責任を持って名取市に寄付します。
GW明けになると思いますが払いにいきますね☆

・・・銀行窓口で払ったら控え貰えるよね??(無知)
きちんとブログで公開しますね><

それでは今日はご協力ありがとうの話しでした^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓お疲れさまポチありがとう^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さっ、第二段はいつにしよっか!?(!!!???)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック