2011年04月25日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです!!!

昨日、沿岸部に住むコの無事が確認されましたTwT☆
古いケータイにしかメアド入ってなかったので友人に確認して貰いました;w;

近所に住む人は屋根に上って助かったとか
帰ったら階段が2段しか残ってなかったとか
言っていたそうなので、正直確認するのも怖かったんです・・・でも・・・

家族全員無事・・・本当に良かった~~~TwT☆ナキマシタ・・・
でも避難所で生活していて「やっと前を見られるようになった」と
話していたそうなので心苦しいです;w;
その人には小さい子供さんももいるのよ?
もう避難所生活も2ヶ月経っちゃうよ!!??

本当に早く復興しなきゃ!!!力にならなきゃ!!!と思っています。
やっぱり名取市の支援金に送ろう><!!!!!!!

・・・

いつもハンコを買って頂いてるFさんのMさん(何て言えば良いのか^^;)から
私のハンコを使ったポスカ頂きました><☆

はんこを楽しんで下さってるようで本当に嬉しいです;w;☆
私でも役に立っているのかもしれない・・・と思うとハンコ彫る勇気が湧いてきます!!(?)

あ!!震災直前に送ったハンコも使って下さってた@@;
紹介してなかったわ~><;近々紹介しなきゃね☆

Mさん、ありがとうございました><
はんこの道具は全部無事ですよ☆ご心配ありがとうございます^^☆
Fさんにも宜しくお伝え下さい^^☆

私用で使わせて頂きました。スイマセン><;☆

・・・

ミュー ふわ

ホームセンターやペット店が閉まっていることもあり
猫砂の種類が選べません;w;
ミューは・・・砂にウルサイ女なのですT▽T;

砂が気に食わないとあんまり出さないの(お食事中の方スイマセン><)
オナカに溜まった毛玉が外に出ないよぅ;w;
なので軽いフワフワ砂を探す旅に出ようかと思います;w;

チャリティはんこは準備中☆
ちょっと待ってね><;
(てゆうか買ってくれる方いるかな・・・(ミューパンチ☆)ぁ・・・グアシ>3<☆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

カミナリおさまったと思ったら、また曇ってきたよ~;▽;ワ~~ン☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック