2011年04月23日 (土) | Edit |
シンプル・可愛い・・・今日はこんなハンコを考えたヨ☆

4月生まれさん1

ゾウさん、増産☆ぷっぷくぷ~^3^☆

4月生まれさん2

色も色々迷うよね^^;
あらら配置も難しい><;
無心で捺せば良いのかしら・・・??

それではコッチね?

・・・せぇの♪

4月生まれさん3

4月生まれさん、おめでとう☆

4月生まれさん4

色々捺してみたら、結局無造作に試し捺しをしたものが
一番楽しそうだったという・・・^^;

まだまだ大変な時期が続いてるケド、
元気に元気に過ごせますように^^☆

4月生まれさん5

強く・大きくなるんだゾウ>3<☆

あミュー好きさんはこっち

4月生まれさんミュー

最近カメラ嫌いがヒドイので小ミューです^^☆
1歳ちょっとくらいの写真?
来月でミューも2歳ニャ☆
来月でハピバスデ企画もコンプリにゃ☆

自分の趣味で勝手に誕生日お祝いしておりますが
喜んで下さっている方がいらっしゃったら嬉しいデス^▽^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓応援ありがとうデス^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 このぞうさんのハンコいいなー。いいなー。
 レトロポップな雰囲気が個人的にめちゃお気に入りなんですけどー。
 玉乗り&重ね捺しがなんともいい感じ。
 
 象が乗ってもつぶれない玉ってスゴイ頑丈ですよね。

 
 
2011/04/23(Sat) 19:45 | URL  | ちえを #-[ 編集]
こんばんは♪
はいは~い!王子と合わせてダブルで誕生日のサジ家です♪
ぞうさんだぞうさんだ~(*^^*)ウレシイ!

ほっこり幸せな気分をありがとうございます!

よこしましゃんにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪♪
2011/04/23(Sat) 20:50 | URL  | サジ #-[ 編集]
No title
かわいい~
はっぴばすでぃですね~^^
4月産まれさんおめでとうございます~
1年ってあっという間なんだな~・・・と実感してしまいました・・・。
ぞうさん可愛いです~
2011/04/23(Sat) 22:03 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

そうです!レトロポップ目指しマシタ^^☆本当
ダサ可愛いくエグくない感じのバランスが難しいですね>▽<;
重ね捺しも頑張ったヨ☆(思いっきりズレてるけど・・・)

簡単図案でも楽しかったデス^^
気に入って頂けたら嬉しいデス♪

昔のサーカスでゾウさんが玉乗りしていた記憶があるのですが
今思えばアレって材質何だったんだろう^^;?
てゆうか漫画だったかしら・・・?
2011/04/24(Sun) 14:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

王子君もお誕生月でしたか!!??

サジさん、王子君
お誕生日おめでとう~~>▽<☆


ゾウのように強く大きくなりますように^^☆
(え?大き過ぎ??)

ほっこりして頂けたら嬉しいデス^^☆
良いことたくさんありますように☆


あ!!サジさん、今更なのですがリンク張らせて頂いてもいいですか??
聞くタイミング逃してて^^;
張っちゃいますね??イヤだったら言って下さいネ^^;
2011/04/24(Sun) 14:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

可愛いですか><☆
ありがとうございます!!

子供の頃って1年が長かったケド
大人になると本当にあっという間ですよね^^;

大人でも誕生日を迎えられる幸せを
改めて感じられたらイイナって思います^^☆
2011/04/24(Sun) 14:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック