2010年04月27日 (火) | Edit |
遂に踊ります!!!

用意はいいぃ~??

それっ♪

ケシ 踊る猫1ズン

ケシ 踊る猫2たあ


ケシ 踊る猫1ズン

ケシ 踊る猫3いえい

ケシ 踊る猫1ズン

ケシ 踊る猫4やふ

ケシ 踊る猫1ズン

ケシハン とお1

でかっ!!!物足りなくて、
最後は急遽使いまわした前の「とお」ですが・・・
収縮出来ずm(_ _;)mスイマセヌ・・・


こんにちは。よこしまです☆

予告してた「踊る」シリーズです☆
(この表現も良いものか・・・?)
ちゃんと踊れて見れてたらイイナ♪

ケシ 踊る猫5

まとめるとこんな感じ☆

何かに使えないかなぁ・・・?
あ、じゃあ!!

ケシ 踊る猫6
手帳に捺してみたよ☆
ケシ 踊る猫7
こっちは右端☆
ケシ 踊る猫8
全体図☆
やん、可愛い>▽<))*(自画自賛)
手帳を使うのが楽しくなるヨ~☆

色を変えるとリズムが出てイイネ♪
ズンズンはオペラピンク☆と決めて2色でまとめてみました^^

まとまって良かったo^0^o
どうにか発表出来ましたA^^;

今度は真面目なの(って言ったらニャンコに失礼?)作りたいな♪

最近ハンコ(百均VSほるナビ)と格闘中なので焦らずに彫り進めて
無理せず更新していこうと思います。

毎日は更新しなくても・・・心配しないでね^^;
(誰もしませんね。あはふ~ん☆)

毎日のように更新している人や毎回素晴らしい作品を
発表している方は凄いですね・・・ホントに・・・>人<;

私も腕を磨かねば~~>w<;

それでは、ここまで読んで下さって
本当にありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^人^))//☆

ニャンコ踊ってたよ☆頑張って☆等と思ってくれた優しい方
↓ポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


とか言ってすぐまた更新するかもネ??



☆今日のつぶやき☆
ブランコでお腹が筋肉痛!!!

・・・子供の遊びをナメちゃいけない・・・

最近ヨガもやってないしなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
踊ってますねぇ~~~!!
めっちゃ可愛いです♪♪
夜中に癒しと元気を頂いて帰ります(そしてまたお邪魔します)☆
2010/04/28(Wed) 01:19 | URL  | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
わぁっ!!!
驚きで手が震えておりますΣT□T
チビひろ先生がいらっしゃてたとは!!?

ご多忙な中のコメントありがとうございますm(u u)m

見ての通りの脱力ブログですが
気が向いた時にでも遊びに来てやって下さい☆

私もチビひろさんのような綺麗なハンコを作れるように頑張ります!
・・・たぶん、このキャラは変わりませんケド^^;


2010/04/28(Wed) 13:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック