--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月15日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。
引き続き「うるおい天使隊」募集中です→☆☆☆

私も使ってなかった物を送ろうかと思ったら項目に入ってなかったTwT;ダメ?
*仕分けに支障が出るようなので募集項目のみ、とのことです><タイヘン ヨネ・・・

髪ゴムならあるけど、これだけじゃ送りづらい^^;?
仲良し仲間で集めて分類して送ったら喜ばれると思います☆

ゴールデンウィーク以降発送お願いします(変更されてました^^;)とのことなので
それまで探してみよう~ガサゴソ

・・・・・・・・・

今日は・・・

2011 サクラ

待ちに待っていたサクラを><☆

一昨日あたりから暖かく、20度まで上がる日もあり
近所のサクラも一気に8分くらいまで咲いていました^^

2011 サクラ2
さくら
2011 サクラ3
サクラ

世の中がどんなに動いても美しさはそのままに~

自然って不思議。強い。たくましい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・

with you 1

前に作ったハンコを周りをベタにして
ハンコっぽい図案にしてみたよ♪(ある意味問題発言)

白抜き文字難しい><;

前と違う部分もあるので探してみてね^^;?

with you 2

久々にシール化☆

・・・・・・センスないΣT口T;
ベタもっと明るい色が良かったかなぁ><;?
でも暗い色じゃないと絵が何だかワカラナイし・・・><;

迷うとどうにもならないね^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せになりますように☆

↓応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

自転車で買出しに行って後ろにもダンボール乗せて食材詰めて運んだら
バランス崩して降りた途端に自転車横転ΣT口T

大事な納豆に土がめり込んだ!!!!!

・・・~よこしまが責任を持って美味しく頂きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お化粧すると、明るくなったりしますもんね!
こんな時だから余計にカサカサになりやすいかも。。。
化粧水はサンプルとかでもいいのかなぁ・・・
未使用がないから、今度買いに行った時にちょろっとみてみまぁす♪
お友達にも例のごとく声かけしておきますね~^^
2011/04/15(Fri) 15:49 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

いつもご協力ありがとうございます><;

そうなのですよ;;
ザッと洗って放置してたらカサカサが酷くなっちゃうのです><
ウエットティッシュや消毒だと手がゴアゴアになってしまうし><;

どうしても「仕方がない」ってなってしまうジャンルだと思います;;

サンプルはたくさん集まったのでそんなには必要ないようなコトが
書いてありました><
たぶん、細かいと分類が大変なのではないかと・・・

お友達を誘って頂けると助かります><☆
是非分類してGW明けあたりに送って頂けると嬉しいデス!!

(28日と書きましたが今見たら変わってました><;
 送る前に直接チェックした方が確実と思います><スイマセン)

 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10848840195.html

宜しくお願いしますm(u u)m
2011/04/15(Fri) 19:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

