2011年04月14日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

まずは先日の記事で文房具・おもちゃ・絵本を送って下さった方、
本当にありがとうございました><!!!!

本日、確認の電話を入れたトコロ、明日、第2弾の配達をするとのことでした!
本当にたくさん集まったとのことで、一次募集は締め切り、
足りない場合はまた募集するとのことでした。

皆さん、ご協力ありがとうございました!!!


えっと・・・それから・・・
見つけてしまいました><;

うるおい天使隊プロジェクト

仙台市青葉区一番町にある雑貨屋さんからの呼び掛けです!

迷ってる暇ナイので以下コピペします><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

避難所や、ご親戚のお宅に身を寄せながら
暮らす被災者の方たちは、
お風呂にもなかなか入れずみんなお肌が
カサカサです。

手を握ると驚くほどみんな肌が乾燥しています。
おじいちゃん、おばあちゃん
全ての方ですが、
ママや子どもたちにも潤いは必要です。

でも化粧水やハンドクリームなどは
被災地にとっては贅沢品で
なかなか欲しいとは言えないのが現状。。

被害の大きい被災地にもいろんな物資が
届き始めていますが、
化粧品類まではなかなか届きません。


だからこそ、

被災者のみなさまに少しでも笑顔を取り戻して


もらえるように、
今被災地で本当に必要なものを


みなさまの愛と共にお届けしたいと思っています。

以下の物を募集しています。


※全て新品に限ります!

1 化粧水 (大募集)
2 乳液   (大募集)
3 ハンドクリーム(大募集)
4 UVクリーム(大募集)
5 リップクリーム(大募集)
6 綿棒 
7 ウェットティシュ(メイク落としも可)
  身体ふきシート
8  シートパック
9 アイボン(がれきで目が汚れます)
10 コットン
11 ゴム(又はシュシュ)
12 手鏡
13 シャンプー&リンス
14 アロマオイル(こちらのみ使っているもの
   でもオッケー。そのまま使いません)
15 マッサージオイル
16 石けん(洗顔石けん、ボディソープ)
17 ヘアブラシ
18 パンティライナー
19 ジッパー付きビニール袋
  (中サイズジップロック中心、他のサイズも可能


【配送先】

仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
絵本と雑貨の店 coco-chi
「うるおい天使隊」宛

現在物資がたくさん届き仕分けが追いつかない
状態です。
恐れ入りますが、今後発送予定の方は
4月22日23日着かGW以降に発送をお願いします
・・・・・・・・・・・

部分的にカットして貼らせて頂きました><
届けたいという方、詳しくは小雪さんのブログまでお願いします!!→☆☆☆

たくさん届いているようなので迷ったのですが、
避難所や必要としている人は何万人もおります。
数は多いほどうれしいですが、
個人的に少し頂くだけでももちろんうれしいです

とのことでしたので貼らせて頂きます!

私自身、お風呂に入れないと肌がウロコみたくなってしまうのを経験してますし
地震当日、2日目はホコリで目が開かなくなってしまい(またか!!??と思いました^^;)
アイボンがあったのでとても助かりました^^

髪ゴムもなかったらキツかったなぁ・・・
耳の中も汗をかくので綿棒も本当に有り難いし・・・
リップないと唇くっついちゃう・・・

ちょっとだけ不便しただけでもこんな感じです。

少しでも試供品でも大丈夫だと思いますので
どうかご協力宜しくお願いしますm(u u)m

・・・お願いばっかりでゴメンネ;w;
大丈夫と思ってた古川方面のオバチャンは3・11以来
1回しかお風呂入ってナイ
とのコトでした;▽;

まだ水汲みに町まで降りて行ってるとか・・・

早く皆が幸せに暮らせますように><☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック