2011年04月10日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

・・・やっとプレーンヨーグルトが手に入りましたΣT口T☆

これで免疫力アップですTwT(個人の感想です)
花粉が厳しくなってきたので喉に気持ち良いデス☆TwT

買い控えてくれた方々ありがとうございます>w<☆

ちょっとづつ有り難く食べます;w;☆

で、
今日は久々にはんこにしましょうか??(って何ブログだよ・・・)

ネコと頭とコッツンコ1

こんな感じ^^;
シッポを彫っている時「ビ~~ン・・・」と地鳴りがして
一旦カッターを置いて落ち着いてから彫りました^^;

カッター持ってる時に大きいのキタらイヤだからね><;
焦らず慎重に・・・

(てゆか、地鳴りが聞こえる時は遠くだから大きくはナイ時が多いような・・・
 大きいのは予告もナシに「ドン」って来る感じ?(個人の感想です))


ニャンコは頭をこっつんこしてご挨拶しますよね^^☆
そんな仲良しなイメージで作りました♪

ネコと頭とコッツンコ2

少女漫画の如く金髪☆^^;

無印のベージュの紙にバーサファインで捺してみました♪
やはり細かいトコロまでハッキリ出るバーサファイン好きだなぁ>▽<☆
(滲むけど・・・グフッ)

気の利いた言葉も一緒に彫りたかったのですが、
言葉って強いので難しい・・・

なので、その時に合った言葉を手書きした方が
心に響くと思うので敢えて保留しました。

「ガンバレ」って言うのは良くないとか言うケド、それもケースバイケースな気がするのよね?
同じ地域に住んでる人の間では「ガンバロウ!!」ってスゴク力になると思うし。
でも沿岸部の方には気軽には使えないような・・・

敢えて言うなら
「こっちでも頑張ってます!全国の方達も協力して下さってるので
 一緒に頑張りましょう!!」
が、良い気がする・・・(個人の判断です^^;)


は~~い、もじゃもじゃ言ってないで印面~~☆

ネコと頭とコッツンコ3

結構小さいかな??
処理の仕方を忘れたのでボコボコです☆(イイワケ☆)

気に入ったので
このネコと女の子のシリーズ続けたいなぁ^3^☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに過ごせますように☆

↓応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日のめちゃイケ面白かった~☆
タコっぽいぬいぐるみ欲しい~☆

やっぱり笑いは必要だと思うよ~~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
よこしまさんのおにゃのこ珍しい♪
シリーズ楽しみにしてますぅ。
ラブな感じが可愛いです(´∀`)

めちゃいけ面白かったねぇー!
私も久々に大声出して笑った気がしますvv
2011/04/11(Mon) 11:55 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
かわいいですね~
そしてちっちゃい~♪

めちゃいけ面白かったですね~
笑いはエネルギーにもなるよね^^
2011/04/11(Mon) 14:22 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

おにゃのこ珍しいデスカ^^?
イラストでは良く描いているのですがハンコ化する勇気がなくて><;

めちゃイケ、数年ぶりに見たのですが面白かったです>▽<☆
このシリーズ、昔モー娘でやってましたよね??
2011/04/12(Tue) 14:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

可愛いですか><;キャアア~
ありがとうございます♪

大きい図案だとバランスが難しいのですよ;w;
小さい方がゴマカセる・・・^^;グフ

そうですそうです!
笑いは大事ですよね☆発散しなきゃ☆
今、大食いとかはダメと思うけどそれ以外なら^^;たぶん☆

2011/04/12(Tue) 14:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック