2011年04月08日 (金) | Edit |
朝、
「近所でやたら大音量でラジオ聞いてる人がいるな~」
と思ったら、自分の部屋のテレビが付いてました;▽;☆

良かった・・・夜までに電気キタらイイナ~~と思っていたので嬉しいです><;
(しかもネットも繋がってる!!!)

でも、東北電力がダウンしちゃったので
東北北部はまだまだ電気の復旧に時間が掛かるそうです。。。
なので東京電力から分けて貰うらしいです・・・・・・

皆さん、引き続き節電のご協力をお願いします;m;


今回も大変でしたが津波の影響がなくて本当に良かったですね。


家ではトイレ用の汲み置きの水(下水処理停止の為節水中)が全てひっくり返り
暗い夜中にトイレ掃除をしましたが、その程度で済みました。

でも外は道路の割れた部分を直した後なのにまた割れてたり
瓦が更に落ちていたりと、やはり影響が大きいです。

朝は渋滞が半端じゃなかったし・・・信号止まってるのにコワイ・・・・・・

お願いだから、コレで終わりにして;w;モウイヤ~

節電の為、近況報告で><

トレースしたけど今日は彫れないな・・・寝てないし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御無事で何より!
停電ですか?
うちの方は大丈夫でしたよ~。

でも、いつどうなっても良いように、準備しとかないと!

まだまだ気は抜けないですね!
2011/04/08(Fri) 14:18 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
お大事に。
うちのにゃんこは再びパニックで外に飛び出していきました。
ちゃんと帰ってきたけど、スキンシップたっぷり取ってから寝ました。
猫にとっても落ち着かない日々が続きますねー。
来週は予防接種も控えているので健康面でも見てもらいたいです。
2011/04/08(Fri) 17:34 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

停電しない地域もあったんですねΣ@@;
大きさにもビックリですが、停電すると更にショックなので
本当に心臓に悪いです~><;

ねぇええ><;?
「またくるかも」言われると気が休まらないですよね><;

木曜の停電でスルーしていた「Oトウのごはん」を1パック買っておきました^^;
懐中電灯と非常食と水くらいは用意してないといけないですね><
2011/04/09(Sat) 13:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

ニャンコちゃんは外も大丈夫なコなのですね??
ミューは外に出たコトないので外に出ないか心配でした><;
(やはり地震で窓が開いてたし><;)

人間がビクビクしちゃうとネコにもうつっちゃうので
「大丈夫大丈夫」言ってミューが落ち着いてから寝ました^^;
(それまでアチコチ見回る!と言ってウルサクテ大変でした^^;)

予防接種なんですね?
ネコもスゴク疲れてると思うので
この際キチンと診て貰いたいですよね><
2011/04/09(Sat) 13:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは!
よこしまさん、無事でよかった!
横浜もかなり揺れました。
大きな揺れから20~30分の内に宮城では3回も4回も小さな余震があったのですね(´Д⊂
1日1度でもドキドキするのに、何度も・・・
本当になんて声かけていいのか・・・
負けずに頑張ってね!!!
2011/04/09(Sat) 22:40 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
余震が続きますね…
心配です。

テレビの緊急ニュースにドキドキしております…
ホントにもう勘弁して欲しいですよね!(T□T)
2011/04/10(Sun) 02:09 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
また大きな余震があったのでとっても心配しておりました。
おおきな被害はなさそうでよかったです。
節電も継続していきますね。
ライフラインが一日も早く復旧しますように!
2011/04/10(Sun) 10:41 | URL  | mayu #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

やっぱり広い範囲で揺れたのですね><;

マッサージでリラックスして眠さMAXな時だったので
何だかわからず、しばらくポケラ~~っとしいてました^^;

いや、うん、海沿いの方の方が今もまだ大変な状況だし
津波のコワサもあると思うので、そうでもナイ地域がしっかりせねば
と思うのです><

・・・・・・でも、もう本当にヤダ~~TwT;
エネルギー余ってるなら小出しにして欲しい・・・(?)

2011/04/10(Sun) 14:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

続きますね~。
落ち着いてきた頃に来るから本当に困りますねぇ><;

「ニュースゼロ」で宮城が震源と確認したトコロで
プツっと停電です><;

灯りがないと心細いTwT
早く海沿いもライフライン復旧して欲しいと思います><ガンバレ!!!

復旧工事が進んでいるところだったので、これ以上ダメージは
本当に勘弁ですよ~~;w;
2011/04/10(Sun) 14:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

ご心配、ありがとうございました><;
家は大きな被害はなかったです。

復興に向けて、皆さん協力しているトコロだったので
精神的にもダメージが大きいです><;

私の住んでいる地域はそんなにダメージはなかったので
私も節電・節水をしなければと思っています^^;

皆で頑張らねば☆
2011/04/10(Sun) 14:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック