2010年04月26日 (月) | Edit |
↑このタイトルヤバイかしら・・・^^;

こんにちわ。よこしまです☆
今日も良い天気ですね☆☆

桜と少年2

・・・昨日の桜??
いえいえ。今日も桜見物に出掛けちゃったのデス*((>▽<
本当好きなんです。桜。。。

今日は違う公園。
もう満開を過ぎつつあったけど綺麗だったぁ~p>▽<q

桜と少年


・・・見事にジャンプしてるなぁ・・・^^;
振り替え休日で休みだった甥っこを誘って。

じゃないとブランコとかすべり台とかで遊べないでしょ>3<
チビッコ達に紛れてホビット族が陽気に遊んでみたよ~☆
(身長が低いので遠目だと地味な格好した子供に見える。
 特技は子供に紛れるコト☆
 しかし近づいてみるとΣ(’□’オバチャン!?みたいな)

ブランコって案外、腕とか腹筋使うのね^^;
そして内臓も揺さぶられる・・・><

子供の遊びをナメちゃイケナイ。。。


それで、今日のハンコなのですが・・・

ケシ 踊る猫0

踊るニャンコ!!!
イントロ編!!!ズンズンズン・ズン・ズズ♪

いや、続きも作ってるのですが更新まで間に合わず。。。
今日の桜も入れたいな☆ってことでイントロ止まりデス
m(_ _;)m

でもニャンコのお尻が可愛く出来たので嬉ぃ((^u^

頑張って続き作ります~~☆

では、今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^u^))~♪

いやいや、今日は押してとは言えませんよ・・・
言えませんけどね・・・押してくれたら嬉しいナ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

何っっ図々しい!!という方は押さないで((T△T
精進しますぅ~><


不定期連載

☆今日のつぶやき☆
ほるナビはやっぱり良く彫れる~~~!!!

・・・安いハンコを使ったら失敗続出ToT
表面だけキュルっと、とかは絶対出来ない・・・

(住所とパンジーは、ほるナビです)

本当に1度使ったら戻れないかも~ToT

あ、安いのは安いのでザックリしたハンコとか
ベタ面には全然良いと思うのよ^^;

ケースバイケース???


てゆか、長いつぶやきだな・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック