2011年04月01日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

なんと・・・・・・近所のコンビニに光がΣT口T☆
そのお店はずっと段ボールや布をガラスに貼っていたのですが中は薄暗くて><;
今日通りかかったら光っていてビックリしましたΣ@@

・・・そうか・・・コンビニって、昼間でも電気付いてたのね・・・?
と、今更気付きました^^;

「当たり前に便利」なコトってこういう時にしかワカラナイものね・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから今日で3週間も経つのですね?
長かったような、短かったような・・・

「今日は昨日の続き」ってよく言うケド本当だなぁって思います。

前までは「1日終わって次」「1週間終わって次」みたいな感じだったけど
もう・・・あれからずーーーーーーーーーーーーっと続いている感じがします。
いや、続いてるんだけど^^;

日々、気が張ってるというか「毎日生きるのに一生懸命」?
今までどれだけのんびりボヨヨンと暮らしていたことか・・・!!?
(「大きな余震が来る確立がOO%」だとかっ!!心構えは必要だけどあおってない??
「ゼロ」なんてあるかい>m<キ)

大きな被害がなかったウチでさえこんな心境なんだから
沿岸部や大変な地域や避難されている人達のことを考えると本当に辛いです。

同じ宮城県内で、たくさんの苦しんでいる人がいると思うと
何か出来ないかと頭がグルグル回ってしまいます。

たぶん県外の思って下さっている優しい方と気持ちは同じと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置きが長くなりましたが・・・ハンコあるよ^^;?遅い??

見上げてごらん1

夜空を見上げるにゃんこ☆

私の家では3日(たしか)しか停電にならなかったけど
その夜は本当に夜空の星が綺麗だったと・・・・・・皆さん、口々に言います・・・・・・

ええ・・・・・・
よこしま満天の星空見てませんともΣT▽T;
(正直者)

だって、外行く用事なかったし、余震がスゴクて外に行くのも怖かったし
ロウソクの番をしてなきゃなかったんだもの><(シドロモドロ)

暗くなったら寒いから7時には布団かぶって寝てたし><;(シドロモドロ)

見上げてごらん2

珍しくシャチハタ青☆

お星様も見守ってくれているのね^^

ささやかな幸せを願ってます☆

それでは今日はこのくらいで

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せな日々を送れますように☆

↓応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々にプリン食べましたTwT☆

2パック買って、皆で食べよう!!と思ったら
「お一人様1パックまでです」
子供部門(??!!)で食べました。

そうしたら県内だけじゃなく、
全国的に乳製品が品薄だと今日、知りました><;

皆さん我慢してるのよね;w;

・・・ヨーグルト食べた・・・(ミュー・パンチ☆)い・・・ギャフ~~~ン>w<;ゼータクイウナ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しずつ
どんなに小さいことでもいいので
「いいな」「うれしいな」と思えることが増えていきますように!

ネコさん可愛い♪
星とお話しているようです^^
2011/04/01(Fri) 21:05 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
よこしまさん!こんにちは!

よこしまさんも同じような、なんとも表現しがたい思いをされていて、ちょっと安心しました!(違ってたらゴメンナサイ…)

私は停電中。毎日星空を見てましたヨ!
5日間だけだったけど、自然の光だけの夜空は本当に綺麗で『明日も頑張ろう』って思ってました。


さて。
地元情報で申し訳ないですが、ダ○エーだとヨーグルト買えますよ!
かといって、今は駅前に行くのも大変なので(うちは大変…)行った際には是非!

PS。
余裕が無くてエンドーチェーンに反応出来なくてゴメンナサイ!
仙台市民はEBeanSじゃ無くてエンドーチェーンですよね!
2011/04/02(Sat) 09:32 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

そうですねぇ☆嬉しいと思った時は気持ちが軽くなります♪
電気が付いた時の嬉しさときたら><!!!!

早く多くの人に喜びが行き渡るとイイナって思います^^

ニャンコ良いですか^^??
なかなか落ち着いて彫れないので貴重な一品デスヨ>w<☆
喜んでくれたら嬉しいデス^^

2011/04/02(Sat) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

> よこしまさんも同じような、なんとも表現しがたい思いをされていて、ちょっと安心しました!(違ってたらゴメンナサイ…)

いやいやいや!!!本当に宮城県民・東北人は同じような気持ちだと思いますよ><
(たぶん)

ぴよこさんはやっぱり星空見てた組なんですね><;

車も少なかっただろうし、空気も綺麗でより綺麗な星空だったでしょうね☆
こんな時だけど、頑張ってる人の力になったと思います。
ぴよこさんもお仕事お疲れ様です;w;☆

ああダイOー・・・遠いデスT▽T;ゴメンナサイ
あの建物も古そうですが、中に入れるんですね??
造りがしっかりしてるのかしら??

エンドーちぇーん^^;気にしないで下さい~~☆
こんな時にギャグ言って帰る方がオカシイので>w<;

でも駅前の催し物はエンドーちぇーんですよね^^;?
アドバルーン飛ばしてね??
2011/04/02(Sat) 13:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック